blog

睡眠は最高の瞑想である

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

こんにちは、Chieです。

2020年が終わるまで、あと二週間もないと気づいてしまいました。

この間12月になったとばかり思っていたのに。

やらなきゃいけないことはたくさんある、何から手をつけていこうか、考えているうちに…気がついたら…寝てしまっていた…そんなこの頃です。

 

私は昔からロングスリーパーで、体の疲れも心の疲れも睡眠がもっとも効果的な解消法です。

ダライ・ラマ14世も「睡眠は最高の瞑想である」と言っていて、なかなか瞑想習慣に失敗している私はこの言葉に救われているのですが。笑

皆さんは最近ぐっすり眠れていますか?

 

美容矯正とロッキングメディテーション、効果や目的は全然違う二つのボディワークですが、私が密かに共通して大切にしていることが、「寝落ちモーメントを作る」ということ。

 

ロッキングメディテーションはその名の通り体から瞑想状態を作り出す施術、ゆりかごに揺られる赤ん坊です。

一瞬意識が飛ぶような寝落ちモーメントを皆さん体験されていて、不思議と体も頭も軽〜く。

 

美容矯正に関して言えば、寝落ちするほどリラックスしてもらう方が体の抵抗がなくなり、美容効果が出やすいんです。

時々「もったいないから寝ません」と頑張ってくださる方もいらっしゃるのですが、本当は「寝てもらった方がお得」なんですよ。

お客さまの美容のお悩みが疲れや睡眠不足、精神的なストレスと関わっておられる様子であれば、あえて静かな手技でまとめる時もあり、いつもよりもきれいになって帰られるなんてこともしばしば。

 

今日もお客さまにきれいになってもらうぞ!寝落ちしてもらうぞ!という気持ちでトリートメントに臨んでいます。

 

 

何かと気ぜわしい時期。

私のように、まずは一眠りしてから始めよう、とならない頑張り屋の皆さまは、どうぞ電源オフボタンを押すようにà nuにいらしてくださいね。

お部屋をあたたかくしてお待ちしています。

 

 

◉あなたの電源をオフするホリデイメニュー◉

 

 

年忘れ・新春ロッキングリラックス

ロッキングメディテーション90分

全てのお客様:通常13,000円→9,000円

男性のお客様もご利用いただけます

 

リフトアップ Body&Facial 100分

美容矯正60分+オールハンドフェイシャル〈ペタル〉40分

美容矯正初回の方:通常14,500円→12,500円

美容矯正2回目以上の方:通常16,000円→14,000円

 

 

ご予約は resavation から

 

 

 

 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

・・à nuのメニューいろいろご紹介ブログ・・

 

美容矯正で痩せるの?(体型編)

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

 

 

 

 

 

contact reservation