blog

à nu bodyworksってなに② 「これ、本当に効いてる?」

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

à nu bodyworksってなに、の第2弾。(書けた!)

「これ、本当に効いてる?」

 

à nu bodyworks を初めて受けられた方は、

このように思われた方が結構いらっしゃるのではないかと思います。

なぜなら、

とても優しくて、とても心地良くて、とても静かな内容だから。

痛みもないし、ボキっもバキっもありません。

 

美容「矯正」という言葉の印象から気合を入れてきてくださった方は、拍子抜けされるようです。

「良薬口に苦し」のごとく、

痛い、辛いことの方が不思議と効いてる気がするのは私も分かります。

 

à nu bodyworksは、

『痛くないから体が変わる』というのが特徴です。

強い力は必要ありません。

それには秘密があります。

 

まず一つ目に。

人が元々持っている「正しい状態に戻ろうとする力(自然治癒力)」を最大限利用する方法だから。

適切な力で、正しい箇所を、ポンポンっと肩を叩いてあげると(これは例えですが)、

人間の体は「そうやった、私、ほんまはこっちやった!」

と気づいて勝手に戻る力を持っているのです。

体ってすごいですよね〜。

自分で自分を良くする力は、外側から加える力よりもずっと強力で効果的で頼もしいのです。

 

二つ目に。

à nu bodyworks は心への作用を体と同じくらい重要視しています。

痛い手技って、受けている間に体に自然と力が入りますよね。

不安感や恐怖心で体が硬くなると、技術の効果も当然ながら下がってしまいます。

強い力で一時的に変化させたとしても、体が反発して元に戻りやすい。(そしてとても疲れませんか?)

痛いと分かっていると通うのが辛いから一回きりになる、と言うことにもなりやすいです。

・リラックスして体が変化を受け入れやすくする

・効果が出る適切な手技を施す

二つのちょうど重なるところで組み立てているのが、このトリートメントなのです。

 

心の負担は体を歪ませる大きな原因。

(ストレスは筋膜を硬くします)

リラクセーション感覚でà nu bodyworks を受けていただくだけで、心がゆるんで、気づいたら体までシャキッとしている。

心の面からのアプローチで体を変えることもできる、ホリスティックな美容法なんです。

寝ちゃって全然覚えてません〜というくらいの方が体が変わります。

 

痛い努力、辛い努力でキレイになるのは、遠回りなのかも。

楽しい努力、心地よい努力、ワクワクする努力を

à nu bodyworks ではお手伝いできますよ。

 

relax & sexy が

わたしの考える美容の真理です。

 

 

 

月もさそり座に移動しました!

ご自身の月を癒すのにもいいかも?

à nu bodyworks を何から受けたらいいか迷う方にも

とってもオススメ

 

 

///ただいまの季節のトリートメント///

 

Astrological Beauty Treatment ☆蠍座ビヨウ☆

 

◇テーマ:Feminine Energy♪ わたしをたのしむ

星座が担当するパーツ「生殖器(子宮)」から、
婦人科系器官と関わりの深い筋肉、筋膜、
骨盤内臓器(膀胱・腸・子宮など)を内包する腰周りの骨にもフォーカス。
自分自身ををもっと自由に、もっと大切に感じられる、
女性がご機嫌になれる内容にデザインしています。

 

◇期間:10月24日〜11月22日

 

◇価格:90分 11,000円(税別)

 

◇対象:女性のお客さまどなたでも受けていただけます
・蠍座生まれの方
・月星座や金星星座が蠍座の方
・癒しやご自身へのご褒美、お手入れに

 

◎こんなキーワードにピンときたら◎

神秘性、本質、洞察力、偏愛、秘密、女性的な魅力
直感、没頭、頑固、嫉妬深い、復讐心 

 

→ゴヨヤク

 

 

 

 

 

contact reservation