blog

ナチュラルな美しさは作られてこそ

 

ホンモノのすっぴんがナチュラルでないように、ナチュラルさは手を加えたり、お化粧をして自然なかたちに整えてるんですよね。

 

もちろんアンダーヘアも自然が1番!

だからといってモサモサの手入れのしていない状態では自然の美しさとは程遠いものです。

 

自然な美しさはお手入れされてこそ維持できるものであり、アンダーヘアにも同じことが言えると思います。

アンダーヘアの横幅や縦幅、また長さを整えて自然な美しさを演出したり、また、全てツルツルも見惚れるものがあります。

 

最近は男性もどんどんツルツルにされる方が増えてきて、皆さまツルツルの快適さに目覚められています。

アンダーヘアがないって、いいものですよ…!

 

 

ワックス脱毛でもこまめに続けていくうちに細く柔らかい毛になっていく方も多く、それだけでも毛の悩みが減って嬉しくなりますよね。

 

光脱毛で完全になくしてしまうのもアリですが、イベントによって毛をなくしたり生やしたりできるのもワックス脱毛の楽しみでもあります。

 

クリスマスや今年一年の禊に!?

2020年の間に気軽に試してみてほしいです。

また毛は生えるので安心してください☆

 

 

à nuの脱毛メニューは 男性・女性 どちらさまにもご利用いただけます。

また、ワックス脱毛だけでなく光脱毛も可能ですので、併せてご検討ください。

 

ご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 

 

 

 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

 

 

contact reservation