blog

ー季節のドリンクー ユーカリプタスシロップ

カテゴリ:日々のこと

 

Fermenting : 発酵・広がる・変化すること・変化するための動きをあおること

 

山羊座・土の時代から水瓶座・風の時代への過渡期である現在。

2020年のタフな出来事はまさに、世界や私たち個人にとっての Fermenting  であったなあと感じます。(そしてまだしばらく続きそうですが…)

とっても荒っぽいやり方ですが、なにせ2000年に一度!の大転換期です。

私たちがこの時代に居合わせていることも、ある意味奇跡的なことなのかもしれません。

呑気ですかね?

 

変化 を花言葉にもち、水瓶座の精油でもあるユーカリプタスは、この転換期の象徴的な植物。

冒頭の単語 Fermenting  をテーマに作られた、ユーカリプタスのシロップを季節のドリンクとしてお出ししています。

「calm」さんというシロップアーティストが作られる、おいしくてうつくしい飲み物。

 

 

変化を恐れず

未来を信じて

柔軟に

 

 

新年アンド新時代を目の前にする今、à nuでのひとときにお楽しみくださいね。

ホットでもアイスでもお作りできます。

 

 

♦お問い合わせは contact から

♦ご予約は resavation から

 

 

 

 

♦LINE登録でクーポンをお贈りしています

友だち追加

 

・・à nuのメニューいろいろご紹介ブログ・・

 

美容矯正で痩せるの?(体型編)

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

 

 

 

contact reservation