blog

1回でも嬉しい効果○夏に始める光脱毛

梅雨のじめじめ感は少し辛いですが、毎年の猛暑を思い出すと梅雨が明けるのも怖くなる今日この頃。

皆様は健やかに過ごされていますか。

 

夏本番を目前にして、

「今から脱毛しても夏に間に合わないから、またいつか…」

とお考えの方はおられませんか。

光脱毛は完了までに回数や期間が必要であることは事実なのですが、1回ごとの施術でも毛量の減少を実感される方は多くいらっしゃいます。

特に脇やアンダーヘアの硬い毛質の箇所(à nuマシーンの得意分野です)は施術後2週間頃からポロポロと毛が抜けるところを確認できます。

1度目の施術後に「毛のボリュームが減った実感があり、シェービングが少し楽に感じた」というお客様もおられますよ。

1日でも早くシェービングが楽になるのであれば、今から脱毛を始めるのも良いのではないでしょうか。

うなじや背中の手の届かない範囲は私たちが綺麗にシェービング致しますので、施術後しばらくは背中の産毛を気にせず洋服が楽しめることも夏の脱毛でお客様に喜ばれるポイントです。

 

全身脱毛メニューでご予約頂くと、カウンセリング後に施術が可能です。

コースにするか、都度にするか、詳しいことは決めていないけれど施術を受けてみたい方は、2種類の全身脱毛いずれかをお選び下さい。

 

●全身脱毛(顔・VIO含む)

都度価格:20,900円

8回コース総額:120,000円 1回施術あたり 15,000円

10回コース総額:176,000円 1回施術あたり 17,600円

 

●全身脱毛(鼻下・VIO含む)

都度価格:15,500円

8回コース総額:110,880円 1回施術あたり 13,860円

10回コース総額130,900円 1回施術あたり 13,090円

※価格全て税込表記

 

「私だったら何回くらい施術が必要?痛みは?支払い方法は?1番お得なコースはどれ?」

まずは相談をしてみたいという方は無料カウンセリングをお選び下さい。

ご契約は当日でなくても大丈夫ですので、お気軽にご利用下さいね。

夏から始める全身脱毛、お勧め致します☆

 

施術・無料カウンセリングのご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation