blog

⁑ リニューアル ⁑ 星座オイル

こんにちは、Chieです。

西洋占星術のエッセンスを取り入れたトリートメントメニューを、これまでいくつかà nuでご提供してきました。

そのひとつに12星座をイメージしてブレンドした星座オイル12種類を美容矯正に使用して頂ける【精油オプション】メニューです。

この度ブレンドを一新し、12種類からお選び頂くスタイルから、太陽の巡りに合わせた星座オイルを毎月1種類ご用意することに致しました。

今後は星座オイルと基本の3種類のオイル、計4種類からお選び頂けます。

 

美容矯正で効果を実感して頂く為に一番重要なこと。

意外かも知れませんが、お客様に心からリラックスして頂くことです。

à nuの美容矯正が優しいタッチなのは心地良さの為だけでなく、リラックスした状態が最も体が変わりやすく、美容効果が大きく出るからです。

効果的な手技も身体が受け入れてくれてこそ、施術中お休みになる方ほど見た目が変わるんですよ。

精油の香りは真っ直ぐに心身をリラックス状態に導いてくれます。

緊張しやすい方、体の力が抜けにくい方、眠りが浅い方、ストレスを感じる方には、美容効果の面から精油オプションはお勧めです。

 

7月はかに座のオイル。

かに座を象徴する精油はカモミール。

子供の癇癪を鎮める精油としてよく知られているカモミールは、母性をキーワードとするかに座ならではです。

青りんごに例えられる爽やかな甘さのカモミールや土を思わせるパチュリの安心感を組み合わせ、優しすぎて時々自分の心が疲れてしまうかに座をふんわり包み込むようなブレンドにデザインしました。

ぜひ今だけの星座オイルをお試し下さい。

 

● 精油オプション ●

美容矯正施術料+1,100円(税込)

 

美容矯正用のオプションメニューです。

【星座オイル1種類 + 基本のブレンドオイル3種類】の 計4種類 からお選び頂けます。

 

ご予約はこちら

美容矯正をお選びいただくと、精油オプションを選択して頂けるようになります。

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

contact reservation