blog

男性こそ! とにかく明るい夏にブラジリアンワックス☆

オールシーズン快適になるお手入れではありますが、やはり夏はブラジリアンワックスの季節と言えます。

夏服や水着を着る際のエチケットとしてはもちろん、スポーツをされる方にとって汗をかきやすい時期の脱毛は、他のシーズンよりも更にパフォーマンスを左右する要素になるのではないでしょうか。

夏のメンズにお勧めしたい【ブラジリアンワックス、ワックス脱毛のメリット】をご紹介します。

これからブラジリアンワックスやワックス脱毛をやってみたいという男性のお客様のご参考になれば幸いです。

 

【ブラジリアンワックス、ワックス脱毛のメリット】

♦毎月のお手入れに、旅行前、夏の期間だけ、年末年始だけなど、ご自身のペースでご来店いただけます。

♦まるで最初から毛がなかったかのようなシルキースキン。施術後のすべすべの触り心地はワックス脱毛ならではではないでしょうか。

♦毛がまた伸びてくることもメリットのひとつです。「この時だけつるつるに!」が叶うファッション脱毛です。脱毛直後から7日前後は綺麗な状態。個人差はありますが10日を超えると長さが出てきて、最初の長さになるには2か月~位を要します。(ワックス脱毛施術は1センチ程度の毛があれば施術可能)

♦とにかく清潔!性器周辺のワックス脱毛を通称「ブラジリアンワックス」と日本では呼びますが、ブラジリアンワックス後はすっきり快適をご体感いただけます。

ムレ、かゆみの原因は、毛があることに起因した雑菌の繁殖である場合も多く、毛の処理をすることでスカッと清潔さを実感していただける方がほとんど。特に男性のOラインのワックス脱毛はとても喜ばれます。

♦毛の色の色に関わらす施術が可能です。レーザー・光脱毛、色んなマシンがありますが、マシンを用いて効果的に脱毛をするにはやはり毛の色が影響します。日本人であれば白髪には反応しませんし、欧米の方の明るい毛もマシン脱毛での高い効果は得られません。ワックス脱毛であれば、年齢国籍性別問わずどなたでも毛の無いすべすべのお肌を体感いただけます。

♦気持ちすっきり!!ソフト面でのメリットはこれに尽きるのではないでしょうか。ヘアカット以上に気持ちがスッキリするのは、基本的には人には見られないデリケートゾーンだからだと思います。誰にも見られないところだからこそ、きれいにしたときの爽快感やうっとり感はとっても大きな自己満足感につながります。

自己満足度を追求することは幸せにつながると信じていますので、ブラジリアンワックス=幸せになる といっても過言じゃないかも。(過言かも)

などなど…

 

男性のアンダーヘアのお手入れについては「コンドームや性器の皮膚に毛が巻き込まれない」「部屋に落ちる陰毛が極端に減る」や、前述の通り「スポーツ時のパフォーマンスが上がる」などを多く聞きます。

男性は女性に比べ毛量が多いため、「においやムレが無くなった!」と驚かれる方も非常に多いのも特徴ですね。

アニュでは長年、性別国籍年齢問わずワックス脱毛をご提供しております。どなた様もどうぞリラックスしてご来店下さい。

 

Britain’s Got Talent で会場を沸かせていたとにかく明るい安村さん。

周りを心配させるほどのビキニパンツでも、ブラジリアンワックスでお手入れすれば自信を持って格好良く履けます。

安村さんも世界の大舞台に向けて、ブラジリアンワックスでお肌も心も整えて臨まれていたなら素晴らしいですね。

 

 

Brazilian Waxing

ブラジリアンワックス(デリケートゾーンのお手入れ)

♥女性

・オールオフ:V I O へそ下~Vライン全ての毛を除去

6,600円

・ランディングストリップ:Vフロントの毛を自然にデザイン、I O へそ下~Vライン全ての毛を除去

6,600円

 

♣男性

・オールオフ:V 陰嚢 陰茎 O へそ下~Vライン全ての毛を除去

13,200円

・ランディングストリップ:Vフロントの毛を自然にデザイン、陰嚢 陰茎 O へそ下~Vライン全ての毛を除去

11,000円

※価格は全て税込表記です

 

ワックス脱毛のご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation