blog

境目ゼロが自慢のWAX脱毛

下腹部大事〜♪

 

ブラジリアンワックス、フェイシャルワックスでご利用下さったお客様からこんなお声を頂きました。

素敵なご感想をお寄せ下さりありがとうございます。

 

 

アニュのワックス脱毛は以下の内容で施術を致します。

・ブラジリアンワックスに下腹部(腰骨辺りまで)を含む

・フェイシャルワックスにフェイスライン(耳の後ろ辺りまで)を含む

 

 

その理由は施術箇所とそうでない箇所の境目を無くしたいから。

おへその下や耳の後ろは産毛が多い部分でもあります。

デリケートゾーンがつるつるでおへその周りは毛がふさふさだったり、お顔の肌色と耳の後ろの肌色が違うのは、自分自身よりも人に気づかれるポイント。

施術ご希望のパーツと周囲が馴染む範囲まで施術致しますので、お手入れしたのが分からないほど自然な仕上がり。

上記のメニューに限らず、どのパーツでも必要に応じて範囲を広げて施術させて頂きます。

 

今までに色々なサロンで施術経験のあるお客様からの嬉しいご感想。

私たちのこだわりを感じ取って頂けてとっても嬉しいです。

初ワックスの方も、ワックスご経験者も、お手入れしにいらして下さいね。

 

女性 ブラジリアンワックス(オールオフ)

6,600円

 

女性 ブラジリアンワックス(フロント残す)

6,600円

 

女性 フェイシャルワックス

7,700円

 

男性 ブラジリアンワックス(オールオフ)

12,000円

 

男性 ブラジリアンワックス(フロント残す)

11,000円

 

※価格全て税込

※その他各パーツメニューございます

ご予約はこちらから

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation