blog

旅の途中に

 

こんにちは、Chieです。

 

先日、美容矯正を受けて下さった東京からのお客様。

京都について調べている中で、アニュについてお客様が書かれたブログ記事を偶然読まれて知って下さったのだとか!

ブログに書いて下さったお客様にも、旅行のスケジュールに美容矯正を組み込んで下さったお客様にも感謝します。

旅先でトリートメントを受けるのは初めてとのことで、きっとブログで素敵に紹介して下さったからこそ。

「近くだったら通いたいな〜」と、お疲れを癒して頂けた様でした。

美味しいベーグル召し上がったかな?

その後の京都滞在も楽しまれていたらいいなと思います。

 

しっかり効果の出る美容施術としてはもちろん、本当に心地よくてリラックスできるところが美容矯正の最大の魅力。

 

美容の悩みは特にないけれど、体が楽になりたい

よく眠れていないから、リラックスできる時間が欲しい

 

そんなリラクセーションとしてのご利用もお勧めです。

 

オイルマッサージのような心地よいタッチで熟睡される方も多く、施術後は頭が軽い、目が開きやすい、肩や腰がラク、立ちやすい…などの変化を感じて頂けます。

新生活のお疲れや、花粉症の怠さが出やすい時期ですので、身体と心の切り替えに是非いらして下さいね。

 

 

〈〈 美容矯正 〉〉

 

60分 8,800円

90分 13,200円(初回施術 9,900円)  ◀︎初めての方にお勧め

120分 17,200円(初回施術 13,200円)

 

ボディ&フェイシャル100分 15,400円

(美容矯正60分+フェイシャル40分)

 

ボディ&フェイシャル130分 20,020円

(美容矯正90分+フェイシャル40分)

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation