blog

うなじ+もみあげ <後姿横顔光脱毛>

春の陽気と共にご予約の方が増えたメニュー、それが【うなじ+もみあげ<後姿横顔光脱毛> 】。

暑いな〜と髪をまとめた時や、電車やエレベーターの中で前に立っておられる女性の首に目が行く時。

「私のうなじってどうなっているっけ?」という考えが頭に浮かびます。

うなじやもみあげは自分では見えにくい、手が届きにくい箇所ですので、お手入れは是非私達にお任せ下さい。

 

●● うなじ+もみあげ<後姿横顔光脱毛>  アニュのこだわり ●●

 

・美しいデザインをご提案

うなじやもみあげは頭髪の生え方、生え癖と関連が深く個人差があります。

その分コンプレックスやお悩みの種になることも。

アニュではお一人お一人の髪の生え方を生かした自然なデザインをご提案いたします。

自然な感じ、直線的な感じ…などファッションやヘアスタイルの雰囲気に似合わせることも可能です。

カウンセリングでは是非、うなじ・もみあげ周りのご希望やお悩みなど何でも私たちにご相談下さい。

 

・私たちがシェービング致します

うなじ・もみあげは上記の通り自己処理の難しい箇所で、自己処理からの切り過ぎ・剃り過ぎでご相談に来られるお客様も多いです。

可能な限り形を整え本来のデザイン通りに照射を致しますが、剃り過ぎた部分はどうしても髪が伸びるのを待っていただくことになります。

アニュでは手の届かない箇所のシェービングは無料、カウンセリングでデザインを決定した後に美しく剃毛いたしますので、どうぞそのままお越し下さい。

 

・境界線のない自然な仕上がり

アニュでは<後姿横顔脱毛>として、うなじともみあげセットの施術をお勧めしています。

人から見られた時にうなじともみあげはひとつづきの為、どちらかだけを施術した場合【脱毛した箇所・していない箇所】の境界線ができてしまうのです。

これは自分で鏡を見た時には気づきにくいのですが、<後姿横顔脱毛>の名前の通り360度どこから見られても自然で美しい仕上がりにこだわるアニュだからこそのご提案です。

 

・襟から見える部分もうなじに含みます

トップスの襟ぐりから見える部分までをうなじに含みます。(お首背面部分・鎖骨幅でアーチを描いた範囲)

背中の脱毛を組み合わせる必要なく、日常生活で気になる部分の産毛はこれで解決できます。

 

うなじ+もみあげ<後姿横顔光脱毛>  施術範囲(剃毛前イメージ)

うなじ+もみあげ<後姿横顔光脱毛>  施術範囲(剃毛後イメージ)

もみあげ施術範囲

 

●●●●

 

いかがでしょうか。

アニュの【うなじ+もみあげ <後姿横顔光脱毛>】は我ながら痒いところに手が届く内容だなあと感じます。

これから暑くなる季節はもちろん、ショートカットの方や髪を結ぶ方はオールシーズンお勧めですので、ぜひ今からスタートしませんか☆

 

うなじ+もみあげ <後姿横顔光脱毛>

5,500円(税込)

 

ご予約はこちらから

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

contact reservation