blog

美容矯正で痩せるの?(体重編)

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

去年から「おうちヴィーガン」の私。(ヴィーガン=完全菜食)

色々と考えるところがありお肉や魚、卵や乳製品などを極力摂らないようにしているのですが、心身レベルの底が上がった!と感じています。

何事に関しても私は増やす、よりも減らすことでより良くなる場合が多いです。

ミニマリズムにハマりすぎて明日着る服すらないという時代もありましたが、食も今までよりシンプルにしてみると良いことづくめでしたよ。

今年も引き続きつづけたい習慣です。

 

まさに「Less is more」の美容法である美容矯正の「痩せるの?」シリーズ体重編。(きっと誰もが忘れているはずのシリーズ)

体を触るだけで体重が減るなんて怪しげですが、筋膜(筋肉を覆っている膜)に着目すると実は目には見えない痩せの働きがあるんです。

順番としてはこんな感じです。

 

✳︎筋膜がゆるまる

✳︎膜がほぐれることで、中の筋肉が動きやすくなる

✳︎骨格が整う

関節の可動域が広がる

血流やリンパの流れが改善される

代謝が上がる

痩せやすい体質になる

 

つまり、体型が変わるのはもちろん、体の内側組織も痩せやすい状態に変化してくれるのです。

これは筋膜”だけ”にアプローチした場合の順序なのですが、à nuの美容矯正は✳︎マークの付いている筋膜、筋肉、骨格、(さらに内臓!)までにアプローチできるので、まさに「綺麗になれるものぜーんぶ入れちゃいました」状態。

強い力も必要ないのでうとうとまどろんで、目が覚めたら痩せ体質に近づいています。

 

美容矯正を受けたからと言って何キロも勝手に痩せていくことはさすがに難しいですが、運動や正しい食事制限などあなたの努力を強力に後押ししてくれることは間違いないでしょう。

「体型も美しくなりたいし、ついでに体も軽くなったら楽になりそう」

「体脂肪が気になる」

そんな方は美容矯正で体質も味方につけると、よりスムーズに目標達成できるかもしれませんよ。

 

今年はますますきれいになるぞ〜という目標がある方はぜひ、à nuの美容矯正を受けにいらしてくださいね。

美容矯正で痩せるの?(体型編)もあります。

 

 

 

ご予約は ♡ から

 

 

 

 

 

contact reservation