blog

Astrological Beauty Treatment ☆牡牛座ビヨウ☆

5/8以降のご予約はネット予約で承っております。

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュより美容矯正 季節のトリートメントの紹介です

 

………………………

 

ただ今、太陽が牡牛座に滞在中ですね。

アニュの美容矯正は牡牛座っぽい美容法だなあと思うのです。

見た目の美しさ、優しい感触、精油の香り、美味しい飲み物、心地よい音楽、心と体の安定・維持…

五感が優れていて土の性質も持ち合わせている牡牛座と私の目指すトリートメントにはリンクするキーワードがたくさんあります。

だからかこの時期は、いつもの何倍も効果が後押しされるような安心感があります。

 

牡牛座ビヨウのテーマは首、モディリアーニの女性たちのような美しいネックラインに磨き上げます。

ブレンドオイルと星座のドリンクは牡牛座の守護星金星にちなんだ華やかで美味しいく、かつ心と体にも効くものをご用意しています。

美しくなりたい方、ご自分の五感を喜ばせたい方、心と体の安定感が欲しい方に、今受けていただきたいトリートメントです。

 

………………………

 

Astrological Beauty Treatment☆牡羊座ビヨウ

 

◇テーマ:ハッとさせる✳︎モディリアーニの首 編

「おうし座的魅力」がアップする、星座をテーマにした美容矯正トリートメント。
美女に欠かせない要素とも言える美しい首。
モディリアーニの描く女性たちのように、「長く細い首の上に小さなお顔」という一度見たら忘れられない印象的なネックラインに磨いていきます。
スマートフォンの長時間使用などで首には大きな負担がかかっており、それが首を太く埋もれて見せています。
筋膜を優しく伸ばしてあげることで、曖昧だった顔、首、肩、デコルテの境界線をくっきり際立たせ、埋もれていた首は長く、遠くからでも違いが分かる美しい姿勢に組み立てます。
全身の凝りや疲れも軽くなる、ホリスティックな美容矯正です。

 

◇期間:4/21-5/20

 

◇価格:90分 11,000円(税別)

 

◇対象
女性の方どなたでも受けていただけます。
・お誕生日が牡牛座のあなた
・月星座や金星星座が牡牛座の方に
・ご自分を癒す時間、魅力を磨く時間に

 

◎こんなキーワードにピンときたら◎

現実的 安定感 信頼性 五感が鋭い 忍耐力がある 確実性
頑固 所有欲 保守的 融通が利かない 快楽志向

 

→ゴヨヤク

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

contact reservation