blog

mbt#5 リフトアップこれだけでOK

4/185/6を店舗休業とさせて頂いております。

5/7以降のご予約はネット予約で承っております。

緊急事態宣言に伴う休業のおしらせ

ご予約はこちらから

▽▽▽

昨日は久しぶりに静かな雨が降りましたね。

 

雨の日の密かな楽しみ、それはお香を焚くことです。

雨の匂いとお香の香りはとっても良い相性。

(洗濯物を部屋干しするときにもよいです)

最近のお気に入りは、ホーリーバジルのお香。

空間のいろんなものを全て洗い流してくれるような、クリアな香りです。

これは雨の日だけのとっておきです。

 

さて、今回で5回目のmbtですが、過去のもので試していただいたものはありますか。

超!簡単なものをと選んでいますが、今回はmbtの中でも一位、二位を争う超!簡単で効果は絶大なお顔のリフトアップ法。

メイクをしたままでも、寝たままでもできます。

あれこれ面倒なことはしないという方は、とりあえずこれだけ知っていればOKです。

 

 

☆mbt#5 生え際スライド ☆



⑴かっさをお持ちであればご用意ください

無ければ人差し指か中指を曲げて第二関節を使います

 

⑵髪の生え際をスライドさせます

おでこの中央の生え際からスタートし耳の後ろまで

髪の生えているところと顔を、ジグザグと行ったり来たり、交互に縫うようにスライドしていきます

 

ポイントはかる〜い力加減です

 

⑶片側が終わったら、鏡で左右を見比べてみてください

フェイスラインがキュッと上がり、目が開きやすくなっているはずです

反対側も行います

⭐︎⭐︎

 

 

とっても簡単ですが、これは頭の筋膜を整えてくれるmbt。

お顔が引きあがってや目元がぱっちりするだけでなく、髪の流れが整い美しくなります。

また、目の疲れやストレスリリースもしてくれるというおまけつき。

パフォーマンスが高い手技なんです。

何にもしたくないという夜に布団の中でするものいいですし、お仕事の合間にメイク直しと一緒に行うのもいいですよ。

今思いつきましたが、メンソールのテンプルバーム(台湾の白花油など)なんかを一緒に使ったらもっとシャッキリできそう!

私もパソコン作業の合間に実践してみたいと思います。

 

お顔のリフトアップはこれだけでも十分効果的ですので、まだmbt未体験の方はぜひお試しくださいね。

 

 

・・・

ランジェリー、デリケートゾーンソープなど

うっとりする à nuのセレクトショップ はこちら

・・・

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

contact reservation