blog

マスクの季節にお顔の引き締め

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

Spring has come!

お日様の下で深呼吸をしたい季節!

 

ところがこの春は、コロナウイルス感染予防で普段はマスクを着用されない方も常に着けておられるのではないでしょうか。

 

隠れているといつもより動かさなくなり硬くなりがちな顔の筋肉。

そのままにしておくと、しわやたるみの原因になります。

また、マスクの微かな圧迫感で頭やお顔がモヤモヤと疲れたりしませんか。

これが肩や腰の疲れにつながることもあります。

こんな時は美容矯正でお顔と頭をゆるめて整えてあげることがおすすめです。

 

ベーシックの美容矯正では頭蓋骨矯正で土台から優しく整えて引き上げていきます。

季節のメニュー「牡羊座ビヨウ」は偶然にもテーマが頭とお顔です。

こちらには咀嚼筋のストレッチも加わりよりまとまったコンパクトなお顔になりますよ。

どちらも脳の疲労回復効果があり、ストレスケアとしてもGoodです。

 

3月29,30,31日はまだご予約可能です。

ご予約はこちらから

→ゴヨヤク

 

 

早く全ての人が思いきりのびのびと過ごせるようになりたいですね。

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

contact reservation