blog

Astrological Beauty Treatment ☆牡羊座ビヨウ☆

 

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュより美容矯正 季節のトリートメントの紹介です

 

………………………

 

太陽が牡羊座に入りました。

占星術的にはここから一年が始まるということで、

「宇宙元旦」と呼ばれたりもします。

なんだかおめでたいタイミングであります。

 

12星座のトップバッターとなる牡羊座は、その役割の通り、物事を始めるエネルギーそのもの。

一度火がつくと途端に燃え上がり、みんなを引っ張ってくれる頼もしい存在。

素直でありのままの自分で勝負する人なので、憎めない愛すべきキャラクターでもありますね。

 

そんな牡羊座の担当は体のパーツでも一番上に位置する「頭と顔」です。

春は出会いの季節。

自分の看板とも言えるお顔を、卵のようななめらかな輪郭に、目鼻立ちはメリハリをつけて。

一目でハッと印象に残る美人なお顔に仕上げますよ。

頭をシャキッとクリアにさせてくれる「頭蓋骨矯正」が含まれていますので、春特有のだるさやモヤモヤを感じる方にもぴったりです。

 

オリジナルオイルもドリンクもパワフルなブレンドでご用意しています。

よりエネルギッシュに、より個性的な美人になりたい全ての方に捧げて…!

 

………………………

 

Astrological Beauty Treatment☆牡羊座ビヨウ

 

◇テーマ:I AM!クリアにわたしが際立つ美顔 編

「おひつじ座的魅力」がアップする、星座をテーマにした美容矯正トリートメント。

牡羊座のパーツ「頭・顔」にフォーカスし、全身筋膜リリースからの頭蓋骨矯正で、パーツがきわだつシャキッとメリハリ美顔に導きます。
自分自身の看板とも言えるお顔に「あなただけの美しさ」がくっきりと浮かび上がる内容にデザインしています。
頭蓋骨矯正は脳の疲労回復効果も高く、煩雑になった頭の中もクリアに。
スタートの季節に勇気を与えてくれるパワフルなブレンド精油とスペシャルドリンクもご用意します。
自分の軸を強く持ちたい方に、お顔のチャームポイントを際立たせたい方に。
フェイシャルトリートメント、フォトフェイシャルとの組み合わせも効果的です。

 

◇期間:3/21-4/20

 

◇価格:90分 11,000円(税別)

 

◇対象
女性の方どなたでも受けていただけます。
・お誕生日が牡羊座のあなた
・月星座や金星星座が牡羊座の方に
・ご自分を癒す時間、魅力を磨く時間に

 

◎こんなキーワードにピンときたら◎

勇敢 アクションが早い エネルギッシュ 無邪気 リーダーシップ 一番が好き
自己主張 衝動的 喧嘩っ早い 守りが弱い

 

→ゴヨヤク

 

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧

 

 

contact reservation