blog

体のスイッチ、ちゃんと動きますか?

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

新型ウィルスの流行から最近よく耳にするのが「免疫力」というキーワード。
今に限らず、「免疫力」がちゃんと働ける状態にしておくことは永久不変の健康維持法ですよね。

完全な予防策・治療策が分からなくとも、とにかく自分の心身のベースを整えておくに越したことはありません。

自律神経が整うと免疫力はUPします。(自律神経=体のON,OFFスイッチ)

普段不規則な生活リズムの方やストレスフルな方は、スイッチの動作確認の機会にされるのはどうでしょう。

オンとオフがきちんと切り替わると、シャキシャキ動けて、ぐっすり休めます。

 

起きたら日光を浴びる、夜は湯船に浸かる、軽い運動をする、ブルーライトに触れすぎない、腸内環境を良くする食品を摂る、など体にやさしくすることが自律神経を整えてくれますが、まずはロッキング・メディテーションで強制終了モードになってみるのもおすすめですよ。

 

 

 

ロッキング・メディテーション

静かな波にたゆたうようなサトルロッキング(繊細な揺らし)とストレッチで、無意識の緊張から来る、筋肉や関節のこわばり、浅くなってしまった呼吸に働きかけ、もともとの流動的なからだと心の状態へと誘導する新しい感覚のボディワークです。

くりかえされるロッキングは脳にまで響くように届き、眠っているのでもなく、起きているのでもない瞑想状態へ。
マッサージというよりも、セッションのようなひととき。
これまで味わったことのない、深いリラクセーションをお楽しみください。

からだだけでなく、頭やこころを使いすぎている方、眠りが浅い方におすすめです。

90分 13,000円

120分 17,000円

◯ 着衣での施術です。締め付けのないお洋服でおこしください。(施術着もご用意しています)

〇 担当 : Chie

 

 

→ゴヨヤク

 

contact reservation