blog

Astrological Beauty Treatment ☆水瓶座ビヨウ☆

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュより美容矯正 季節のトリートメントの紹介です

 

………………………

 

 

一月、未来を予感するこの時期に太陽が水瓶座にいるのは

必然を感じます。

2020年は新しい10年(decade)の始まりでもありますし。

 

水瓶座は宇宙や未来をイメージさせる星座ですが、

実際に、浮世離れしたセンスの持ち主だとか

独創的なアイデア、頭のキレる天才、みたいな方が多い気がします。

私調べ。

シルバーのオールスター履いているおしゃれな人もいたなあ…!

(メタリックカラーは水瓶座カラー)

 

毎回星座ビヨウのPOPを手作りしているのですが、

なるべく星座のテーマカラーを入れ込んだりなどしています。

水瓶座の宇宙的なイメージをプリンターインクで再現しようと思うと

蛍光色しか思いつかなかった私です。

 

そんな話はさておき、

水瓶座ビヨウが1月21日より始まります。

脚がむくみやすい方、冷えやすい方には特におすすめしたい内容です。

もうご予約可能ですので、

1月21日から2月19日の間でご希望くださいね。

※1月29日〜2月6日はà nu 研修休暇をいただきます

 

 

 

………………………

 

Astrological Beauty Treatment☆水瓶座ビヨウ

 

◇テーマ:うっとりおみ足 巡る爽快美脚編

「みずがめ座的魅力」がアップする、星座をテーマにした美容矯正トリートメント。

à nu bodyworks のおみ足シリーズ三部作。
第二回の水瓶座ビヨウでは星座が担当するパーツ「足首・ふくらはぎ・血液循環」。
硬くなりやすい足首関節を解放し、筋膜をゆるめることで余分なボリュームがすっきり。
デトックス効果のあるオリジナルオイルも使用し、宇宙の無重力を感じるような、軽やかに巡る爽快美脚になっていただけます。
ヒップアップや小顔も同時に期待できる、ホリスティックなアプローチです。

 

◇期間:1/21-2/19

 

◇価格:90分 11,000円(税別)

 

◇対象
女性の方どなたでも受けていただけます。
・お誕生日が水瓶座のあなた
・月星座や金星星座が水瓶座の方に
・ご自分を癒す時間、魅力を磨く時間に

 

◎こんなキーワードにピンときたら◎

オリジナリティ、人間離れした美、知的、革新的、個人主義、天才
エキセントリック、急進的、冷淡、あまのじゃく

 

→ゴヨヤク

 

 


身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

男前になるメニュー一覧


 

contact reservation