blog

日常にも、バカンスにも、ブラジリアンワックス☆

 

間も無くお盆がやってきますね。

休暇を取って帰省やご旅行に行かれる方もいれば、お家やご近所でのんびりされたり、お仕事という方もおられるかと思います。

 

過ごし方は違えど、どなた様にも夏にお勧めしたい。

体と心のスッキリ体験が出来るメニューがワックス脱毛です。

 

特にオススメなのがブラジリアンワックス

デリケートゾーンのワックス脱毛です。

ブラジリアンワックスでツルツルになった自分の姿は新鮮味と驚きを与えてくれます。

心配に思われる痛みも耐えられる程度のもので(まだリタイアされた方はおられません)、ツルツルに生まれ変わった姿を見ると痛みも吹き飛んでしまいます。

 

ブラジリアンワックスを一度でも体験すると「最上の自己満足が得られる」とリピートされる方がほとんど。

予定や気分に合わせてフロント部分の毛を残したり、全部なくしたりと楽しみ方も選べます。

デザインに迷われたらどうぞ私達にご相談下さいね。

 

à nuはユニセックスサロンですので、性別を問わず全てのお客様に施術をご提供しております。

夏の暑さに負けないスッキリ感を、ぜひà nuでご体験下さい。

日常の中にも、休暇の前にも、気持ちの良いツルツル肌を夏の自分にプレゼントしてあげませんか。

 

 

ブラジリアンワックス

 

女性

・オールオフ:V I O へそ下~Vライン全ての毛を除去

6,600円

・ランディングストリップ:Vフロントの毛を自然にデザイン、I O へそ下~Vライン全ての毛を除去

6,600円

 

男性

・オールオフ:V 陰嚢 陰茎 O へそ下~Vライン全ての毛を除去

13,200円

・ランディングストリップ:Vフロントの毛を自然にデザイン、陰嚢 陰茎 O へそ下~Vライン全ての毛を除去

11,000円

※価格は全て税込表記です

 

ワックス脱毛のご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

contact reservation