blog

夏のお便り と しし座オイル

こんにちは、Chieです。

今年の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、下鴨神社のみたらし祭りに行ってきました。

真昼でも川の水は冷たく、それだけで心も体も清められたような気持ちになりました。

体を冷ました後に木漏れ日を感じながら糺の森を歩くのも心地良いんですよねえ。

それから大好きな「太陽」という品種のプラムが並び始めていて、見つけると買うようにしています。

とってもおいしいのですよ♪

平凡ではありますが、私なりの夏を楽しんでいます。

皆様のバカンスのお話もぜひ聞かせて下さいね。

 

さて、7月23日から太陽がしし座に移動しました。

星座オイルもしし座をご提供しています。

 

華のある強い存在感と繊細な心が共存するしし座の精油はイランイラン。

記憶に残る甘い香りの精油で、落ち込みと高揚の両面を落ち着かせるバランスの精油です。

しし座オイルはイランイランをメインに、オレンジやパチュリをブレンドし、オリエンタルムードに仕上げました。

暑さからくる心身のだるさを軽く、過剰な体の熱や神経の高ぶりを落ち着かせます。

今だけの香りをトリートメントと共にぜひお楽しみ下さい。

 

 

● 美容矯正 ●

 

60分 8,800円

90分 13,200円(初回施術 9,900円)  ◀︎初めての方にお勧め

120分 17,200円(初回施術 13,200円)

 

ボディ&フェイシャル100分 15,400円

(美容矯正60分+フェイシャル40分)

 

ボディ&フェイシャル130分 20,020円

(美容矯正90分+フェイシャル40分)

 

 

● 精油オプション ●

 

美容矯正施術料+1,100円

 

美容矯正用のオプションメニューです。

【星座オイル1種類 + 基本のブレンドオイル3種類】の 計4種類 からお選び頂けます。

 

ご予約はこちら

美容矯正をお選びいただくと、精油オプションを選択して頂けるようになります。

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

contact reservation