blog

ブラジリアンワックスをおさらい

 

お久しぶりにおさらいです。

ブラジリアンワックスの魅力をお伝えします。

 

ブラジリアンワックスとは?

 

ブラジリアンワックスとは〈ワックスを用いたアンダーヘアの脱毛〉を指します。

短時間の施術で、まるで初めから毛が無かったかのようなすべすべのお肌へ。アンダーヘアのイメージを変えたり、デリケートゾーンのストレス軽減の解決策となる嬉しい施術のひとつです。

 

エチケットとして、ランジェリーを楽しむため、パートナーのため、何よりも自分のために。

誰かに積極的に見せないデリケートな箇所。そんな、 ”見えないところ” のお手入れは、とても清々しい気持ちになるものなのです。

お肌だけでなく気持ちまで変わるのがブラジリアンワックスの特徴だと私達は考えています。

 

ブラジリアンワックスをすると良いこととは?

 

◯シースルー、Tバック、どんなランジェリーでも快適に楽しめます

月経時の不快感、かぶれ、においが軽減されます。

ムレが軽減され衛生さをキープできます。

レーザー・光脱毛後に残ってしまった白髪脱毛に最適です。

◯ 温泉や水着などの機会、「今だけ綺麗にしておきたい!」に最適の脱毛方法です。

気持ちを新たにしたいときに効果的です。

仕事やプライベート、一世一代の晴舞台、すっきりした気持ちで挑みたいときにもおすすめです。

◯自分自身の自己満足を満たすためにぴったりの施術です。

 

いかがでしょうか。

ワックスの魅力は尽きませんが、心身ともにスッキリするイメージを持って頂けたなら、それがブラジリアンワックスです(^^)

お客様のお肌と気持ちを整える、そんなワックス脱毛を性別問わずご提供しております。

ブラジリアンワックスが初めてのお客様も、どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

 

ご予約はこちら

 


 

 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation