blog

ワックス嬉しいあれこれ!

 

ワックス脱毛・光脱毛は、本来の美しいお肌の土台を整えるスキンケア施術だと à nu は考えます。

みなさんはカミソリでの自己処理の時、一番に気になるのが〈肌へのダメージ〉ではないでしょうか。

気軽に毛を処理できるのはとっても大きな利点ですが、お肌にとっては負担が大きい行為でもあります。

なぜなら、カミソリは毛と一緒に肌も削ってしまうから。

頻繁なシェービングは、肌の乾燥や肌表面のごわつきの原因となり → 生えてくる毛質も太く変化し → それによって自己処理回数が増える… と、毎日のストレスも少しずつ蓄積されていくことがあります。

そんなお悩みを解決されたい方、レッツワックス脱毛です(^^)

 

▼アニュのワックス脱毛で解決するあれこれ▼

 

・自己処理のストレス◎

今すぐすべすべ、即効性があり、2週間程度は快適な状態が続きます。

・チクチクした毛 ◎

生えてくる毛も毛先が細く目立たなくなります。

・肌をもっと好きになれる ◎

肌表面の古い角質が取れ、お肌が驚くほどすべすべになります。触れるとうっとり〜心が踊ります。(ほんと!)

・もやもやもすっきり◎

「なんだかスッキリさせたくて」こんな理由も多いワックス脱毛。毛を抜くことで施術後はなんだか気持ちもスッキリします。(ほんとに!)

 

___

光脱毛を悩まれている方は、まずはワックス脱毛ですべすべのお肌をご体感されることもおすすめ。シェービング後のチクチクがありませんので、光脱毛後の柔らかくてすべすべのお肌をイメージして頂けると思います。

自己処理時間が減ることで、より有意義なことに時間を使えることも脱毛の素晴らしさではないでしょうか。

是非是非、ご体感下さいね。

 

シェービングも楽しいけれど!

 

 

▼人気の a nu メニューあれこれ▼

 

男性 ワックス脱毛 人気メニュー

・ブラジリアンワックス(オールオフ)13,200円

・ブラジリアンワックス(V自然に残す)11,000円

・ひざ下ひざ含む  5,500円

・ひじから指先  4,400円

etc…

 

女性 ワックス脱毛 人気メニュー

・ブラジリアンワックス(オールオフ)6,600円

・ブラジリアンワックス(V自然に残す)6,600円

・フェイシャルワックス 6,600円

・ブラジリアンワックス+フェイシャルワックス  11,000円

etc…

※価格は全て税込表示

 

▼より詳細なメニューもどうぞ▼

ご予約はこちら

 

 


 

 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation