blog

à nuを見にいらしてください

▽▽▽

 

à nuの光脱毛にご興味がある方には、まず無料カウンセリングにお越しいただくのがおすすめです。

 

…とは言え

カウンセリングって当日に契約しないといけないかもとか、話を聞いてしまったら断りにくいとか、そんなイメージはないでしょうか?

 

à nuのカウンセリングはシンプルに「脱毛について何でも質問&ご相談いただける」お時間です。

他のサロンと比較検討中や今すぐ始めるか分からないという方でもお気軽にどうぞ。

当日にご契約いただく必要はありませんので、カウンセリングの内容を踏まえて一度検討、でもOKです。(もちろん当日のご契約も大歓迎です)

 

カウンセリングでは主に以下のようなトピックでご質問にお答えしています。

 

・脱毛箇所やデザイン

・マシンや施術方法

・施術頻度

・脱毛効果や必要な回数

・痛みについて

・予約の取り方

・脱毛中の肌のお手入れ

・価格

・全身脱毛コースやお支払い方法(月定額支払いシステム有り)

・脱毛をする際の持病や体質によるご心配ごと

 

このようなことをクリアにしていただけますし、その他にも何でもスタッフにお尋ねください。

完全個室のサロンですので、他のお客様と出会うことなくゆっくりお話しいただけます。

 

脱毛はごくパーソナルなお手入れですので、どんな設備でどんなスタッフが担当するのか、脱毛を始める前に一度見ておかれるとより安心ですよね。

à nuってどんなサロンかな〜とお店を見にいらしてくださいね。

 

♦男性も女性もカウンセリングのご予約は resavation からどうぞ♦

 

♦LINEでもご予約・ご質問いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

 

 

・・à nu の 脱毛メニュー ・・

女性用新メニュー&新価格

最新男性光脱毛メニュー

 

・・à nu の リラックス&ビューティーメニュー ・・

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

 

contact reservation