blog

季節のドリンク ●NATSUME&LEMON GINGER●

▽▽▽

 

すっかり肌寒くなって、秋の終わりを感じるこの頃です。

 

à nuの季節のドリンクも新しくなりました。

 

 

まず一つ目が【なつめ茶】です。

楊貴妃が一日3粒食べたと言われる、東洋のスーパーフルーツ。

漢方で重用されていて中国の火鍋や韓国の参鶏湯にも入っている赤い実のあれです。

鉄分が豊富で有名ですが、葉酸や亜鉛など特に女性が積極的に摂りたい栄養がたっぷり含まれています。

癖のない優しい味わいで、黒糖のような甘い香りで満足感があります。

ドライフルーツのデーツとよく混同されがちですが、デーツは「なつめやし」という椰子の一種でまた別物なのだそうです。(デーツも栄養豊富ですね)

 

国産のなつめだけを使用して作られたなつめ茶は、ホットでご用意しています。

心も温まる甘い香りに癒されてくださいね。

 

 

二つ目は【生姜とレモンのドリンク】です。

抗菌作用の強い生姜とレモンは、冬の始まりに心強い組み合わせ。

生姜のつぶつぶが目に見えるほど贅沢に使われたシロップは、やや辛口ですが一杯飲み終わる頃には体が温まる自然の栄養ドリンク。

てん菜糖ときび砂糖を組み合わせたほどよい甘みで、寒さでこわばった体がゆるみそうです。(精製されていない砂糖は体を冷やしにくいです)

広島県の山の中で丁寧に作られたシロップがà nuに届きましたよ。

こちらはアイスでもホットでもご用意できます。

 

寒くなり始めたこの時期は体調も不安定になりがち。

おいしくて栄養も取れるドリンク二種類です。

à nuにお越しの際は、ぜひ味わってみてくださいね。

 

 

♦カウンセリング・施術のご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 

♦LINEでもご予約いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

・・à nu の メニュー紹介 ・・

 

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

contact reservation