blog

アニュの光脱毛【お客様のご感想①】

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

 

本格的に寒さが増してきましたね。

肌を出す機会は減りますが、冬は光脱毛のスタートに最適な季節です。

今すぐ始めると夏までに4、5回は施術ができますので、体のパーツにもよりますが毛が薄くなりお手入れが楽に感じられると思いますよ。

そこで、すでにà nuで光脱毛をしてくださっているお客様のご感想をご紹介させてください。

「まだà nuに行ったことがない」

「どんな人がどんな風に施術してくれるの?」

「本当に毛がなくなるの?」

そんな疑問や不安のご参考になるかもしれません。

では、みなさまからの嬉しいご感想です!

 

---

いつもお世話になっています。

うなじ の部分脱毛をお願いしたところ、他店では全身脱毛のセットや定期を強く勧められることが多いのですが、anuさんでは部分脱毛のみや都度払いも快く引き受けてくださり、施術もヒアリングもとても丁寧です。

サロンはシンプルかつおしゃれで完全個室、スタッフさん共に文句なしの雰囲気でいつもリラックスできます。

まだ施中の途中ですが、綺麗に整ってきています。髪も伸ばしているので、アップヘアが素敵に仕上がるよう完成が楽しみです。

---

先日はありがとうございました!脱毛効果もでています。悩みや仕上がりの形など希望も色々お話出来てとても安心しました。ご丁寧にありがとうございました。以前通っていたサロンでは思った効果が出ず、こんなもんなのかな、と思って医療脱毛も考えていましたが、アニュさんの脱毛は痛くなく効果も感じています。デリケートゾーンのお手入れ、これからもよろしくお願いします。

スタッフの方々も感じが良くオススメです。

はじめての脱毛で緊張していたのですがお店の清潔で綺麗な雰囲気とスタッフさんの丁寧な接客ですごく楽しい時間を過ごせました。剃毛チェックもしてくださり、丁寧で痛くなかったです。スタッフさんと楽しいお話をしている間に終わった!という感覚です。今日でanuさんに行ってから11日目ですが効果が着実に見えてきていて嬉しいです。

---

近所で都度払いのできるところを探していて見つけました。清潔感もあり、とても丁寧に施術してくださるので安心してお任せできます。他店でのコースが終了したことを伝えると、気になる部分もしっかりとカウンセリングしてくださいました。

無駄な勧誘もなくスタッフさんの雰囲気も対応も素敵です!これからもよろしくお願い致します!

---

本当に綺麗で清潔な店内でした。

対応してくださったスタッフの方はとても丁寧で、箇所脱毛か全身脱毛かを悩んでいた所を的確にアドバイスしてくださりました。

こちらの意思をしっかり聞いた上での意見をくださりとても安心して過ごすことができました。

---

 

みなさま、ご感想をありがとうございます♡

光脱毛は無料カウンセリングを行なっておりますので、施術に関する疑問・質問や適したコースのご相談、料金やお支払いについて等、なんでもお話しいただけます。

カウンセリング時にご契約いただかなくても大丈夫ですので、一度お家でゆっくり考えてからお申し込みしていただけます。(もちろん当日のご契約も可能です)

次の夏に向けて冬の間に光脱毛始めようかな?とお考えの方は、まずは無料カウンセリングをご予約くださいね!

無料カウンセリングご予約はこちら

 

 

 

contact reservation