blog

アニュの光脱毛【お客様のご感想②】

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

 

少しずつ木の葉の色が変わって、紅葉が楽しみな時期ですね。

この時期はお肌も乾燥しやすくなるのですが、光脱毛で心配される熱さや痛みは肌を保湿することでかなり軽減できるんですよ。

私も普段はちょっとサボりがちな肌の保湿を、脱毛の前日だけは入念にしていました。

それくらい違います。

à nuのマシンは痛みが少ないと言われる方が多いですが、照射の前日はぜひお風呂上がりにクリームやオイルを付けられることをお勧めします。

さて、前回から引き続き光脱毛をご利用くださっているお客様からうれしいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「脱毛、気になるけどまだちょっと不安もあるな〜」というあなたのご参考になれば幸いです。

 

本当に綺麗で清潔な店内でした。
対応してくださったスタッフの方はとても丁寧で、
箇所脱毛か全身脱毛かを悩んでいた所を的確にアドバイスしてくださりました。
こちらの意思をしっかり聞いた上での意見をくださりとても安心して過ごすことができました。

初めての施術で緊張しましたが、優しく丁寧に説明して頂き有難うございました。また宜しくお願い致します。

とても丁寧に相談に乗って頂き、安心して施術をお願いできました。いつもありがとうございます。
施術後お顔のトーンが上がったように感じ、お化粧のノリが良くて嬉しいです!
まだ2回目ですが、効果が感じられて大満足です♪
これからもよろしくお願いします

初めましてで行かせて頂きましたが、非常に清潔感のある部屋で、施術内容等、丁寧に説明をして頂き非常に分かりやすく安心しました。
施術中にも『何かご質問ありませんか』とか『寒くないですか』等、何度も確認して頂き、お気遣いがとても嬉しかったです。
これから何度か通うので、変化を楽しみにしています。これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

移転前のお店からお世話になってます。
脱毛とともに日頃の疲れを払拭して、施術後はリラックスというより元気を頂いているような感じです。笑

脱毛前は肌が春先から夏の肌の露出が多くなる季節が苦痛でしたが、今はそうでもなく夏が楽しみです。

まだ少し気になる箇所が有るのでまた時間見つけて伺いたいと思います!
いつもありがとうございます!

 

みなさま、いつもご感想をありがとうございます!

光脱毛と一言に言っても、目指す状態やご希望の箇所は人それぞれ。

ご希望に添えるようご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

無料カウンセリングご予約はこちら

 

ちなみに脱毛の強い光を浴びた後のお肌も乾燥しやすい為、保湿をおすすめしています。

光脱毛と保湿はぜひセットで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation