blog

お肉は宝物

お読みいただきたい店舗ガイドライン

ご予約はこちらから

▽▽▽

↑くびれがあれば、下腹や太もものむちっはチャームです

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

ここ最近の暑さで少しバテ気味の体を元気づけようと、久しぶりにタイカレーを作りました。

夏野菜とチキンをたっぷり入れたスパイスとハーブ香るカレーで、栄養が手足まで行き渡って内臓から体が温まる感覚、力がみなぎりました。

玄米と食べた翌日はお米の麺でタイカレーヌードルにしたり。

は〜食事っていいものですね。

 

さて。

最近同年代や年上の女性と話していると、「昔のように簡単に痩せなくなった」という言葉をよく聞きます。

二十代の頃は間食や夕飯を一、二回我慢すればトントンと体重が減っていたのに。

近頃はなかなか体重が減らないし、少々痩せてもお腹や二の腕、脚のお肉がなくならない、といった感じ。

 

そこで、タイトルのお話です。

きれいに痩せたい大人の女性に減量はお勧めしません。

 

お肉がなぜ大切かというと、年齢と共に柔らかくなる皮膚を支えてくれるから。

お肉をむやみに減らしてしまうと皮膚のゆるみや骨感が強調されてしまい、不健康に見えたりシワが目立ってしまうなんてことにも。

さらに言うと、お顔やウエスト、二の腕、脚のラインは脂肪の量よりも体の癖、筋膜の硬さ、癒着や歪みが関係している場合が多いのです。

つまり体重が減っても、体型はさほど変わってくれないという悲しい結果になります。

 

美容矯正ではあなたのお肉を上手に使って、体重ではなく体型を変えていきます。

女性的なボリュームを保ちながら、パーツの境界をくっきりさせ、ボディラインにメリハリをつけます。

お顔・デコルテ・バスト・ヒップ・太ももはふっくらぷりっと、

首・脇・二の腕・手首・ウエスト・膝・足首などのくびれてほしい部分をキュっと絞っていきます。

体のメリハリは持って生まれた骨格や体質に関係なく、人を美しく見せてくれる普遍的な美の要素ではないでしょうか。

あなたに合う、一番美しい状態に戻っていくことが、美容矯正の最終ゴールです。

 

この夏もおいしく食べて健康に、お肉は大事にしましょうね。

お肉を上手に使ってこそ、大人女性の美はつくれます。

大人には大人のための美容法を。

 

 

美容矯正、気になるな〜という方へトライしやすい初回価格をご用意しています。

お試しの60分、気になるところにフォーカスする90分、あなたに必要なケア全部詰め合わせ120分から選べます。

→ 美容矯正 menu

 

美容矯正の雰囲気をちょっぴり体験したい方はクイックメニューもあります。

→ コアフェイシャル blog

 

どちらもご予約は ♡ から

 

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

contact reservation