blog

Hello Summer! 脱毛はじめるなら今年の夏♪

営業再開と店舗ガイドラインについて

ご予約はこちらから

▽▽▽

 

こんにちは、Chieです。

 

今年の時世の影響からご旅行の予定が延びたことで、光脱毛をスタートされるお客様が近頃とっても増えています。

光脱毛を継続される間は日焼けを控えていただいたり、普段のお手入れ方法にも僅かながら制約もあるので、当分水着を着ないという今始められるのは大正解ではないでしょうか!

今まで気にはなっていたけどきっかけがなかったという方は、今始められることがセラピストの目線からもお勧めです。

 

そして!

ローンではない月定額の分割払いが可能なところもà nuの光脱毛の特徴。

出来るだけ余計な不安がない状態で施術を続けていただけるようにと考えているからです。

 

女性 全身脱毛一年8回コース(顔VIO含)は月々9,471円(税込)から。

一括払いも分割払いもお支払い金額が変わらないのは魅力的です。

 

光脱毛は色々なコースがあり、ご希望箇所や目指される状態に合った内容をご提案させていただきますので、無料のカウンセリングもどうぞご利用ください。

お茶を飲みながらおしゃべりするような気軽さで、何でもご質問して頂けます。

カウンセリングご予約はこちら

カテゴリー「光脱毛」の一番上です↑

 

私は以前に医療脱毛に通っていましたが、à nuのマシンを体験したところ脱毛効果にはほとんど差を感じませんでした。

どちらもちゃんと抜けます。

医療脱毛に比べてà nuの光脱毛は痛みが少なくて、ほのかな温かさがかえって心地よくて、施術中に眠れそうなほど。(デリケートゾーン以外)

冬になると施術用ジェルの冷たさがさらに体にこたえるので、個人的にも始めるならやはり夏かな〜と思います。

8回以上のコースは先で絶対冬に照射する時が来るんですけどね…初回が冬は辛いかなと…。

 

そんな個人的な感想も添えて、光脱毛のご紹介でした。

明瞭な金額設定、ちゃんと抜けるマシン、くだらないおしゃべり(!)の三拍子揃ったà nuの光脱毛は友人や家族にも胸を張ってお勧めできる内容です。

ぜひ、あなたの毛のお手入れを私たちにお任せください♪

ご予約はこちら

 

 

 

その他のメニューについてはこちら↓

 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って

男前になるメニュー一覧

ロッキング・メディテーションご感想

蟹座ビヨウやってます

 

 

 

 

 

 

contact reservation