blog

Unwind yourself at the end of the year!

 

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・あたらしい美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

チエです。

 

先日、トリートメントのお稽古に行ってきました。

知識も技術も刺激もたくさん受け取って帰って来ましたよ。

早速、それらをお客様へのトリートメントに取り入れていて、おかげさまでそれがとても好評!(早くあなたにも体験していただきたい!)

施術中からボディラインがみるみる変化するので、アニュ ボディワークスを一番楽しんでいるのはセラピストの私なのかも…。

探究心に火がついて、再び解剖学の本をめくるこの頃です。

 

それと同時にこの頃、自分の体調不良から色々な種類のボディワーク始め代替医療を受ける機会があったのですが、やっぱり私はするのもされるのも「治療」ではなくて「トリートメント」が好きだなーと実感しました。

ボディワークには不調を改善することを目的としたものが多いですが、私がそういう場に行く理由はつまるところ、不調や疲れを解消したいということと同じかそれ以上に、日常と違う静かな場所で誰かに大切に扱ってもらうという空間や体験を求めて行くのだなあと。

アニュ ボディワークスは美しくなることが目的のボディワークですが、見た目の変化もさることながら、施術中にお客様の寝息が聞こえると「やったー!」と思います。

だって体も心もリラックスして満ち足りている状態こそが、一番その人を美しくしてくれる要素だと考えているから。

外側のことはその後のこと。

そんな考えからアニュ ボディワークスでは今までも、学んできたたくさんの技術の中から、リラックスの軸から外れない範囲の動きやボリュームで組み立ててきていて、時々そんな自分の価値観に不安になったりもしたのですが、やっぱりそれが自分のやりたいことなのだと再確認できた体験でした。

トリートメントを受けることは自分を大切に思える為のとても有効な方法だし、美容って結局は自分をより好きに、より大切に思えるための手段だと思うから。

だからrelax&sexyのrelaxは、私にとってとっても大事です。

 

 

 

◎年内は12月30日まで営業いたします◎

早めのご予約をおすすめしております

 

✳︎✳︎来年は1月5日より営業します✳︎✳︎

※ à nu bodyworksは1月6日よりご予約いただけます

 

休暇の間に、帰省の前に、忘年会の次の日に、…

静かで暖かいお部屋をご準備してお待ちしています。

 

 

→ゴヨヤク

 


 

全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

続・全身小顔美容矯正 à nu bodyworks って?

 

男性ヒゲ脱毛・光脱毛モニターはこちら

 

女性ブラジリアンワックスオールオフディスカウント中

 

男性Oライン光脱毛×ブラジリアンワックス

 


 

 

 

 

contact reservation