blog

⁑ おとめ座オイル ⁑

(早く鴨川でピクニックがしたいです)

 

いかにも残暑という重たい暑さが続きますが、日暮れが早くなったり、朝晩がずいぶん過ごしやすくなったりと秋の気配を感じます。

夏の名残惜しさと秋の楽しみと、どちらもある良い季節ですね。

 

8月24日より星座オイルがおとめ座に変わりました。

おとめ座の精油はラベンダー。

 

その効能は150種類以上とも言われ、刺激が少なく誰もに優しい精油です。

おとめ座は癒しと奉仕の星であると言われます。(12星座の薬箱とも)

使う人を選ばず誰にでも自分を差し出す様がラベンダーの効能そのものですよね。

分析家の為しばしば考え事が多くなりがちなおとめ座の性質を、クールダウンし浄化してくれるクラリセージと組み合わせました。

ゼラニウムやパチュリなど緊張感を解いてくれる精油もブレンドし、静かで透明感のある香りに。

 

太陽おとめ座期にあなたを守ってくれる『お守り』を身につけて頂けます。

 

 

 

● 精油オプション ●

 

美容矯正で効果を実感して頂く為に一番重要なことは、心からリラックスして頂くことです。

精油の香りは真っ直ぐに心身をリラックス状態に導いてくれます。

緊張しやすい方、体の力が抜けにくい方、眠りが浅い方、ストレスを感じる方には、美容効果の面から精油オプションをお勧めします。

 

 

美容矯正施術料+1,100円

 

美容矯正用のオプションメニューです。

【星座オイル1種類 + 基本のブレンドオイル3種類】の 計4種類 からお選び頂けます。

 

 

● 美容矯正 ●

 

60分 8,800円

90分 13,200円(初回施術 9,900円)  ◀︎初めての方にお勧め

120分 17,200円(初回施術 13,200円)

 

ボディ&フェイシャル100分 15,400円

(美容矯正60分+フェイシャル40分)

 

ボディ&フェイシャル130分 20,020円

(美容矯正90分+フェイシャル40分)

 

 

ご予約はこちら

美容矯正をお選びいただくと、精油オプションを選択して頂けるようになります。

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

contact reservation