blog

イラストで解説 お顔のパーツ脱毛

(ノーマスクになり鼻下気になる方急増中!)

 

アニュの光脱毛はパーツメニューが充実していることが特徴です。

お顔で言えば、【鼻下・口下・もみあげフェイスライン・頬・額】と分かれています。

ここまで細かく分けているのは、出来るだけお客様のご希望通りの内容で施術をご提供したい想いからです。

 

例えば、顔の産毛の中でも特にお悩みとして挙がるのが鼻下。

人の目につきやすく、また潜在的な毛量の多い箇所で「頬や額は産毛が気にならないけれど、鼻下だけ施術がしたい」というお声をよく頂きます。

お顔の脱毛メニューが顔全体しかなかった場合、鼻下の為だけに顔全体の施術を選んで頂くことになります。

毛の無い部分へ施術をすることで肌への悪影響はなく、むしろ今は表面化していない潜在的な毛を生えなくさせたり美肌効果が得られるというメリットがありますが、施術時間の短縮や価格を抑えたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に必要な部分だけ選んで頂けるのがアニュのパーツメニューです。

 

/// 女性 顔脱毛 パーツメニュー ///

 

●鼻下 1,650円

上唇と鼻の間の部分、左右の口角

 

●口下 1,650円

下唇からあご先までの唇幅

 

●もみあげフェイスライン 2,200円

うなじ近くまで

 

●頬 2,200円

頬骨より下(鼻下・口下・もみあげ部分含まず)

 

●額 2,200円

目尻より上(眉間含む)

 

※小鼻や鼻筋の施術希望の方は【顔全体7,700円】をお選び下さい

※価格は全て税込表示です

 

パーツメニューはお顔だけでなくお身体も細かくご用意しています。

全身脱毛後のアフターケアとして是非ご利用下さい。

 

ご予約はこちら

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

 

contact reservation