blog

à nu 4周年 Chieより

こんにちは、Chieです。

GW真っ只中。

京都は旅行者の方で賑わっていますね。

à nuがオープンした2019年もきっとこんな風に京都の街中は人が多くて、活気があったんだなあと懐かしく思います。

海外からのお客様が「今から空いてますか?」とサロンのドアをノックされるサプライズも、最近再び増えてきました…!

これからますます自由な世界になっていきますように。

 

本日à nuは4周年を迎えました。

目まぐるしく、長いようで短く、短いようで長い4年。

前身のサロンからà nuへのリニューアル時に、美容矯正メニューと共に新たに加わった私ですが、古くからの顧客様には温かく迎えて頂き、新しいお客様にもたくさんお会いすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の日々が心地よく清々しくなるような施術をご提供できるよう、次の5周年に向けてさらに精進したいと思います。

皆様いつもありがとうございます♡

 

写真は先日訪れた高知県立牧野植物園のなんじゃもんじゃの木(ヒトツバタゴ)。

満開のお花が風に吹かれて雪のようにさらさら降る様子は、勿体無いけれどとてもとても美しかったです。

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation