blog

全身脱毛《コースと都度の使い分け》

春は始まりの季節。

全身脱毛を始めたいという方も多いのではないでしょうか。

全身脱毛を<コース>か<都度での施術>かで迷われる方もいらっしゃるかと思います。

脱毛デビューの方はコースのご契約がほとんどですし、ご経験者の方は、毛量やなりたいお肌に応じて選ばれる印象です。

 

アニュの都度施術は

「脱毛経験はあるけれどまだ抜けていない」

「脱毛に不安があるから自分のペースで始めてみたい」

「きちんと対応してもらえるのかお店や施術に不安がある」

そんな、脱毛業界で聞かれるお客様の不安やご心配事に寄り添う気持ちで生まれました。

都度施術ならではのメリットもありますので、お勧めのご利用方法をご紹介します。

 

●脱毛デビューの方なら… 全身脱毛コース契約前のお試し施術として

アニュでは【カウンセリング→全身脱毛(都度)→全身脱毛(コースご契約)】と、お試しで都度の全身脱毛を受けてみてからコースのご契約を決められるお客様もおられます。

・痛みは少ないと言われたが、どの程度なのか

・VIOやうなじのデザインはどれくらい希望を反映してもらえるのか

・どのようなスタッフがどのように施術をしてくれるのか

実際に体験して安心・納得してから全身脱毛コースを始めて頂くことができます。

 

●脱毛ご経験者の方なら… 全身脱毛完了後の仕上げの脱毛として

日常にストレスはほとんどないがもう少しツルツルを目指したいという方や、数年経って気になる箇所が出てきたという方のお仕上げ(もしくはお守り)の脱毛としてお勧めです。

施術経験や肌の状態を考慮し、最適な照度で施術致します。

脱毛ご経験者の方でも、まだお手入れが必要な毛量の方には全身脱毛の5回・8回コースがお勧めです。

 

全身脱毛(顔・VIO含む) 都度 20,900円

全身脱毛(鼻下・VIO含む) 都度 15,500円

 

全身脱毛はコースになると、1回の施術価格がほんの少しお得になります。

●全身脱毛(顔・VIO含む) 都度価格:20,900円

<10回コースだと・・・?>

総額176,000円 

1回施術あたり 17,600円

 

●全身脱毛(鼻下・VIO含む) 都度価格:15,500円

<10回コースだと・・・?>

総額130,900円

1回施術あたり 13,090円

 

※価格全て税込表記

 

 

効果が感じられる仕上がりの美しい脱毛を、現実的な価格でご提供しています。

これは、コースであっても都度施術であっても同じ考えです。

 

無料カウンセリングは、なりたいお肌やご心配事などをお伺いし、あなたに最適なメニューやコースをご提案いたします。

勧誘は一切ありませんのでお気軽にお越し下さい。

(上記リンクより光脱毛カテゴリ一番上の初回カウンセリングを選択下さい)

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果を良心的な価格でご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation