blog

ヒゲ脱毛の未来像

カテゴリ:男性脱毛

(お客様の途中経過。ヒゲが薄くなっただけでなく、肌トラブルのない健康的なお肌に。)

 

光脱毛では、日々のお手入れが必要な箇所が人気です。

男性の場合は、やはりお顔。

アニュでヒゲ脱毛をされるとどのような効果があるのか、何が快適になるのか、アニュだけの特別なこだわりも含めてまとめてみました。

 

● アニュのヒゲ脱毛でどうなるの? ●

 

1 ヒゲを剃る時間が減り、時間が増える

シェービングの時間は生涯でどれ位でしょうか。

朝の15分を365日。

それが何歳まで続くのでしょうか。

ストレスは減りご自身の時間は増えます。

 

2 肌トラブルが減り、本来の肌が蘇る

カミソリ負けや肌刺激による赤みや肌荒れ。

毎日刃物を肌に当てていると、肌は回復するタイミングがありません。

常に炎症などを感じてしまう方には、脱毛がおすすめ。シェービングの頻度は日に日に減りますので、肌はどんどん本来の美しさを取り戻します。

脱毛は、本来の美しいお肌へが蘇る最適な方法です。

 

3 清潔感が増す・印象が変化する

毛が減ると青ヒゲのお悩みは解決、また、肌は前述の通り蘇ります。

さらに、アニュのヒゲ脱毛で使用するマシンの光には、肌の内側を活性させ肌そのものの健康を促す効果があります。< 美肌になる脱毛 >というわけです。

もちろん施術に使用するスキンケアはオーガニックのものや肌への負担が少なく快適なものを使用します。

見た目の清潔感が増し、より若々しく健康的な印象へと変化するのが私たちの脱毛の特徴です。

 

4 好きなデザインを維持できる

ツルツルを目指すだけでなく、ヒゲの毛量調節やデザインづくりも可能。

「ここは残したい」というご希望にお応えする為に、鼻下だけ、あご下だけ、というようにヒゲメニューを細分化しています。

ヒゲのおしゃれを楽しみながら、不要な毛だけ脱毛できます。

 

5 ながーーーーく通える

アニュのヒゲ脱毛はアフターフォローが万全です。

個人差はありますが、あご下〜首頬なら10回、鼻下口下なら15回程度が脱毛目安回数です。

15回目終了後は、同箇所80%オフでご来店頂けること*が、アニュのヒゲ脱毛の嬉しい特典。

まだ生えてくるかもしれない潜在的な毛への対応や、「まだ続けたい」「定期的にお手入れをしたい」と思って下さる方にも嬉しい特典です。

*期限はございません

*4か月間隔を空けて頂く必要があります

*定価の80%オフ価格に消費税を申し受けます

 

★マシンや施術の特徴

医療?エステ?何回で無くなるの?痛いの?照射漏れはないの?

ワックス脱毛サロンからスタートした à nu 。「ワックス脱毛後のような、最初から毛がなかったような肌にしてほしい」というお客様からのご希望を叶えたいという想いで、マシンを導入した経緯があります。

ハイパワー脱毛 × 優れた冷却力 ×丁寧な施術で、快適なひとときをお約束しています。

効果を実感して頂きながら、「 痛すぎて続けられない 」ということもありません。

 

 

<よりエネルギッシュに、より美しく、より豊かな日々を>

アニュのコンセプト通り、その方の土台であるお顔の脱毛をすることで、素敵な未来をご提供できると考えています。

ヒゲやお肌についてお悩みの方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

無料カウンセリング予約

カウンセリング後の施術も可能です。

ご希望の方はその旨備考欄にてお知らせ下さい。

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

contact reservation