blog

きっかけの一言

カテゴリ:男性脱毛

(ヒゲが減ると、毛穴を感じないつるりとしたお肌に戻っていきます)

 

お客様の途中経過写真をご紹介します。

・期間:2022.8 〜 2023.2

・施術箇所:鼻下・口下 10回

このお客様のご紹介者様は奥様。

「『ヒゲがない方が男性としての魅力を感じる!』と妻から言われて・・・」

とお越し下さいました。

旦那様の心に刺さったきっかけの一言だったようです。

実は奥様、旦那様のお肌をとても心配されており「カミソリ負けの肌の赤みがなくなれば、彼はもっと快適だと思うな〜 」「 でもなかなか脱毛の一歩を踏み出してくれないんだよな〜 」と、以前から仰られていました。

きっと色んな会話の中で脱毛をおすすめされていたんだろうなぁ。

 

「顔が触れた時にすべすべで気持ち良い」とは最近の奥様談。パートナーや近しい人が健康肌で笑顔だと、自分のことのように嬉しいですね。

今では「 ツルツルって、いいですね 」と、脱毛の良さをご夫婦で実感して頂いています。

パートナーシップが深まるヒゲ脱毛。

是非ご体感下さい。

 

 

ヒゲ脱毛無料カウンセリング予約

カテゴリ選択→光脱毛 男性→初回カウンセリング をご選択下さい

無料カウンセリングでは、デザインや価格などお気兼ねなくご相談下さい。

お試し施術も可能ですので、痛みの心配がある方は備考欄にその旨ご記入下さい。

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation