blog

アニュの光脱毛を体験してみたら

 

こんにちは、Chieです。

先日光脱毛の研修で施術を受ける機会がありました。

開始間も無く顔に乗せるジェルの冷たさに驚き、いつも施術で使用しているにも関わらず「これって常温のジェルですよね?」と聞いてしまいました。(常温のものを使用しています)

くすぐったかったり冷たかったりで思わず笑ってしまう場面がありましたが、痛みはほとんど感じません。

お客様からも「痛みより冷たさとくすぐったさの方がインパクトがある」というお話は普段よく伺うのですが、それについて深く納得しました。

以前通っていた医療脱毛では麻酔を使用する程痛みに弱い私でも、うとうとしてしまうほど快適に施術が受けられて、今回も毛がポロポロ抜けるのを発見できました。

「痛くなくて、ちゃんと抜ける」アニュの光脱毛の魅力を再確認できた良い時間でした。

 

全身脱毛のカウンセリングでも「痛み」についてご質問頂くことがよくあります。

過去に他のサロンやクリニックで痛みを理由に脱毛をリタイアされた方も多く、再挑戦したいけれど不安というご相談を頂きます。

上記で私も感じた様に、アニュの光脱毛はかなりマイルドな刺激。

パチっと弾かれる様な感触がありますが、痛みと認識しない程度のことがほとんどです。

 

アニュでは高照度の効果的な光脱毛でありながら、痛み・冷たさ・くすぐったさなどの要素を軽減する為以下のように取り組んでいます。

 

・照射面がマイナス温度まで冷却される熱を感じにくいマシンを使用

・施術前のカウンセリングとお肌の状態から適切な照度を選ぶ

・パーツによって照度を調整する、照射方法を変える

・熱を感じやすい部分に冷たいジェルを使用する

・お身体が冷えないよう室温の調整やブランケットのご用意をする

・施術箇所以外はタオルやブランケットで覆う

・剃毛時、ジェル塗布時にどこからスタートするかお声をかける

などなど…。

 

より快適な光脱毛を目指して、ケアできることを日々研究しています。

大規模のサロンでは伝えづらいご心配やご要望も私達にお気兼ねなくご相談下さい。

 

光脱毛をご検討の方は無料カウンセリングをご利用下さい。

痛みについて以外にも、コース内容、価格、お支払い方法など何でもご質問頂けます。

ご希望の方にはお試し施術やカウンセリング後の脱毛施術も可能です。

(備考欄にてお知らせ下さい)

光脱毛無料カウンセリング

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

contact reservation