blog

リラックスの効能 その1

春は草花につつまれたいです

 

こんにちは、Chieです。

私がご提供している美容矯正で掲げているテーマがあります。

それが【Relax & Sexy】です。

一見違う方向性に見える2つの要素ですが、私はリラックスには必ずセクシー(”魅力”と解釈)がついてくると考えていますし、反対に言えばリラックスできない状態の心と身体だとその人の魅力に蓋をしかねないと思うのです。

ストイックな美容方法とは逆行するかもしれません。

 

姿勢や美容のお悩みの原因の多くは、日常の動作(生活スタイルによるもの)やストレス(筋膜を硬くすると言われている)。

仕事、家事、育児、介護、看病、闘病、人間関係…様々な場面で心と身体にグッと力を込めて頑張っている方ほど美容のお悩みが生まれやすい仕組みです。

実際に美容矯正を受けて下さる方は皆さま努力家で、美容や健康にも意識が高く既に運動や食事に気を遣っておられる方が多いです。

それでもあと一歩なりたい自分に近づく要素を探してアニュに来てくださるということは、【努力】とは違う方向からのアプローチが必要なのではないかと思うのです。

 

私がご提供している美容矯正では、キレイになるという結果を追求するからこそ、リラックスするという過程に重点を置いています。

心身がリラックスすると身体の力が抜け、施術を受け入れやすい状態になり、最終的に見た目の変化が大きく出るのが最大の特徴。

バキバキ、ゴリゴリ、の力強い手技がありませんので、オイルマッサージを受ける感覚でうとうとしている間にキレイになって頂けます。(嬉しいことに熟睡される方が多いです)

あまりに優しいタッチなので本当に変われるのかな?と拍子抜けされる場合もありますが、信じてお任せ頂けたら、お帰りの時には一段も二段も美人になっておられるはず☆

何か変化が欲しい、身体や美容に良いことがしたい、方法は分からないけれど自分を労りたい、そんな方の為のひとときをつくれるように努めたい思いです。

 

脱毛メニューでご利用下さったことがある方も美容矯正の初回は特別価格でご提供しています。

初回の方は変化が分かりやすい90分メニューがお勧めです。

美容矯正ビフォーアフター

 

 

●美容矯正 MENU●

・60分 8,800円

・90分 13,200円〈初回 9,900円〉◁初めての方におすすめ

・120分 17,600円〈初回 13,200円〉

 

・Body&Facial 100分 15,400円 

(美容矯正60分+フェイシャル40分)

・Body&Facial 130分 20,020円

(美容矯正90分+フェイシャル40分)

 

※美容矯正を初めて受けられる方は初回特別価格でご提供しています

※プラス1,100円で15種類から選べるブレンドエッセンシャルオイルに変更可能

※価格は全て税込表示です

 

美容矯正のご予約

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation