blog

TAMAGOのその後

 

お久しぶりです、Chieです。

今日は立春、暦の上ではもう春だなんて。

実際に寒さの底を過ぎたのか、空気も暖かくなってきたように感じます。

 

ご好評頂いたホリデイメニューも終了しました。

私が担当するanu body worksでは、【TAMAGO Facial】という《フェイシャルトリートメント+膝下矯正》のメニューをご提供しました。

受けて下さったお客さまからは、

「アゴがシャープになった」「首が伸びた」「目が開けやすい」「肌色が明るくなった」

と驚きの様子でご感想を頂き、私の方が嬉しいホリデイタイムとなりました。

 

お顔の大きさ、むくみ、シワ、たるみといったお悩みの場合、どうしてもフェイシャルメニューを選びがちですが、これらの原因の多くが顔以外の部分の歪みや癒着であることは意外と知られていません。

私達の体は筋膜という筋肉を覆う膜で全身タイツのようにひと続きになっていて、つま先の筋膜の最終地点は首の後ろ、足裏の筋膜の最終地点はなんと眉の上!

つまり、膝下の癒着や歪みを取り除けばお顔の造りは変わる、という人体の不思議を体験できるのがこのメニューだったのです。

【TAMAGO Facial】を受けて下さった皆さまが

「体から整えたほうが、顔がもっと可愛くなるやん!」

と感じて頂けていたら嬉しく思います。

 

【TAMAGO Facial】は終了しましたが、土台を整えてきれいになれるボディトリートメントは【美容矯正】として受けて頂けます。

膝下だけでなく、肩や腕、骨盤など全身の矯正技術が網羅されている施術ですので、全身より良い自分になりたい方に最適なメニューです。

TAMAGOのその後は美容矯正で。

皆さまのきれいと癒しのお手伝いができましたら幸せです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

追伸:私も今年は足裏の環境改善がテーマ。土台の重要性を再確認しています。足に良い靴の情報をお持ちの方はお勧めを教えてください♪

 

●美容矯正 MENU●

・60分 8,800円

・90分 13,200円〈初回 9,900円〉

・120分 17,600円〈初回 13,200円〉

 

・Body&Facial 100分 15,400円 

(美容矯正60分+フェイシャル40分)

・Body&Facial 130分 20,020円

(美容矯正90分+フェイシャル40分)

 

※プラス1,100円で15種類から選べるブレンドエッセンシャルオイルに変更可能

※価格は全て税込表示です

 

ご予約はこちらから

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation