blog

○ホリデイ1○ TAMAGO Facial 

今年のà nu body worksのホリデイメニューは

『TAMAGO Facial(たまごフェイシャル)』です。

名前の通り、卵の様になめらかな輪郭と小さくまとまったお顔に導くフェイシャルメニューです。

内容はフェイシャルトリートメントと膝下矯正がセットになっています。

 

「膝下矯正とは?なぜフェイシャルと?」と思われましたか?

膝下矯正は足底やふくらはぎの骨・筋膜・筋肉をゆるめて伸ばして整えます。

実は膝下にはお顔の変化スイッチが集まっていて、お顔を触らずに膝下を整えるだけで輪郭や顔立ちが変化される方も。

つまり体の不思議を利用した【脚からつくるたまご顔】メニューなのです。

 

優しい力で整える膝下矯正は美容矯正のお客様からも好評で、心地よくうとうとしてしまうほど。

フェイシャルメニューでありながら全身のリラックス効果が高いので、リピーター様はもちろん、à nuのボディトリートメントが初めての方や、久しぶりに受けたいという方にもご提案できる内容にデザインしました。

楽しくも忙しい季節に、一年間頑張ったご自身を労わる時間を過ごしにいらして下さい。

 

★HOLIDAY MENU★

 

TAMAGO Facial 60分

頭蓋骨矯正・リフトアップフェイシャル40分 

with

ローズ精油オーガニックスキンケア

膝下矯正 20分

 60分

8,800円(税込)

ご予約はこちらから

 

※すでにご予約を頂戴しているお客様も、こちらのメニューにご変更可能です。
ご希望の方はご来店までにお申し付け下さい

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation