blog

à nu《アンダーヘア光脱毛》へのこだわり 後編

 

まだまだ溢れる私たちの《アンダーヘア光脱毛》へのこだわり。

アンダーヘア脱毛に不安があったり、脱毛サロンを迷われている方の後押しになれば嬉しいです☆

 

7.Vのみ、Iのみ、Oのみ、という細かなメニューもございます。それは潜在的な毛量や、なりたいお肌は人それぞれだからです。

お客様のデリケートゾーンの様々な希望やお悩みを叶える解決方法をご提案します。

 

8.特にデリケートゾーンの照射は角度、向き、きめ細かな丁寧な照射が必要です。マシンの効果を最大限にする施術技術をご提供し、確実な脱毛実感をお約束します。

 

9.光脱毛後のイメージとしてツルツルを体感されたい場合は、ブラジリアンワックスをされることをおすすめします。痛みも時間も最小限で、うっとりする肌に仕上がります。

 

10.開業当初より、施術に使用するプロダクトは厳選し続けております。オーガニック、植物性由来のもの、また、ケミカルな成分が最小限のもののみを使用します。

 

11.私たちはVラインのプレートなど、定型のフォーマットは一切使用しません。

 

à nuは前身のワックス脱毛サロンから光脱毛が加わりリニューアルの10年間、デリケートゾーンのお手入れを真面目に考えて参りました。

たくさんのお客様を施術させて頂いた経験と知識と真心を持ってお手入れさせて頂きます。

アンダーヘア脱毛は、私たちに安心してお任せ下さい☆

 

ご予約はこちらから

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

contact reservation