blog

à nu《アンダーヘア光脱毛》へのこだわり 前編

 

私たちは、デリケートゾーンのお手入れをとても大切なもので、全ての人がご機嫌になる楽しいお手入れと考えています。

そんな、à nuの《アンダーヘア光脱毛》の特徴をお伝えします。

 

1.Iライン、Oライン、自己剃毛の不安がある箇所は何もせずご来店下さい。お怪我などの危険性は、未然に防ぎたいと考えています。

 

2.残す毛の形に悩まれている方、自己処理をせずご来店下さい。Vラインの形がお決まりの方、オールオフをご希望の方は、自己処理をして頂いて大丈夫です。

 

3.脱毛施術自体は決して心地よいものではありません。自己剃毛をした上でご来店頂くことは、そんな施術時間の短縮となります。

もちろん、何もせずご来店いただいたとしても、別途料金をご請求することはございません。

 

4.Vラインを残される方でも、残される形や量は様々です。それは毛量、お召しになるランジェリーやライフスタイル、デリケートゾーンへの考え方がそれぞれだからです。

「お手入れしている感じを悟られたくない」

「出来るだけVラインを小さくしたい」

「残す形がわからない」

「毛量のみを減らしたい」

など、その方のデリケートゾーンについて、しっかりお話をして施術をすすめて参ります。

 

5.デリケートゾーンのお悩み(蒸れる、かゆみなど)が軽減される毛の形をご提案出来ます。

オールオフでなくとも叶う、とても自然な形です。

お悩みのある方は自己処理をせずご来店下さい。

 

6.上記の内容は「全部剃っちゃったー!」というお客様にもご対応のできる内容です。現在の毛のがどんな状態であっても問題ありません。

 

後編へ続きます…☆

 

ご予約はこちらから

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

contact reservation