blog

お顔とうなじに境界線なし!

脱毛施術をさせて頂いていると、街でもついつい知らない方のお肌に目が行きます。

特にアップヘアやショートカットの方のうなじ。

お顔がツルツルな方でも、うなじが意外とフサフサされていたり、お首はスッキリしているけれど、もみあげ周りは産毛があったり。

顔とうなじは体の表と裏と言えますが、髪を上げると「顔とうなじってひと続きなのだなあ〜」と再確認します。

 

à nuは、お顔〜うなじをひと続きにキレイに仕上げる脱毛が得意です☆

額、もみあげ、うなじのデザインもご相談可能。

お一人お一人の毛の生え方や骨格に合わせて似合われる形をご提案します。

《お顔とうなじは一緒に脱毛》がとってもおすすめです。

 

●女性 光脱毛 顔全体

7,700円

●女性 光脱毛 うなじ

4,400円

 

お顔の脱毛が終わられた方はこちらもおすすめです

●女性 光脱毛 うなじ+もみあげ<後姿横顔脱毛>

5,500円

 

※価格は全て税込表記

 

細部にこだわる脱毛こそ、私たちにお任せ下さい。

顔〜うなじ周りに「お手入れ前・お手入れ後」のような境目がなくなり、抜け目のないひと続きに輝く美しい肌にお仕上げ致します。

 

ご予約はこちらから

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

contact reservation