blog

男性だって通うのが楽しい脱毛サロン

カテゴリ:男性脱毛

 

脱毛に興味はあるけれど…

「脱毛サロンってちゃんと抜けるの?」

「脱毛サロンって一体どんな場所?」

「どうやってサロンを選べばいいの??」

という疑問や不安をお持ちの男性の方もいらっしゃるようです。

 

アニュは開業時より約10年、ユニセックスサロンとして性別に関わらず施術をご提供してきました。男性も女性もお越し頂ける脱毛サロン、ということです。

今では、実際にお越し下さるお客様の割合は少し女性が多いくらい。性別に関わらず、気持ち良く楽しく通えるサロンを創りたかったので、たくさんの男性のお客様にお越し頂けますことをとっても嬉しく思います。

ご提供する施術の中でも、見て頂いて分かりやすいヒゲ脱毛で、男性の方にもお越し頂きやすいポイントをお伝えしますね。

 


① 「抜ける」高い効果

お写真の通り、男性のヒゲなど濃くて太い毛にも効果的な自慢のマシンです。

多くのお客様に結果でご満足頂いております。

 

途中経過ですが、毎日のシェービングによる肌荒れもすっかりなくなりました。
随分お顔の印象が変わりました。清潔感や若々しさがアップされているように感じます。完了まであと少しですね。

 

 

② 効果がありながら痛みの少ないマシンと技術

肌への接地面を瞬間冷却しながら、医療機関に劣らないパワフルな光を照射、痛みを感じにくい設計です。また、骨格に合わせて照射方法や使用するジェルの温度を変えるなど、高い技術で施術をご提供しますのでとても美しい仕上がりです。

 

③ シンプルなメニューと分かり易い価格

手が届かない範囲のシェービングやジェルの使用等、追加料金は一切かかりません。

都度で受けられるシンプルなメニューで、気になるところをご希望の回数でお越し頂けます。(コースメニューもございます)

ヒゲ脱毛以外のメニューはこちら▶︎

 

④ 脱毛完了後のフォローメニューが充実

基本的にはヒゲ脱毛は15回前後の施術で「シェービングのストレスが減る」と実感されるお客様がほとんどです。

ただし、お客様のなりたいお肌はそれぞれですし、「あと少し気になる」という気持ちになる日もあるかもしれません。そんな時のフォローメニューとして、ヒゲ脱毛は同箇所16回目以降を80%オフで施術を受けて頂けます。

ご自身のお肌がもっと好きになって頂けますよう、いつでもサポートさせて頂きたい想いです。

 

⑤完全個室

ご来店からお帰りのお会計まで全てがお部屋で完了します。

他のお客様と出会わず、リラックスしてご自身のひとときを過ごして頂けます。

 


 

いかがでしょうか。

まずはヒゲ脱毛を例にご説明してみました。

誠実さと愛情を持って、施術や空間をご提供したいと考えております。

お身体やお顔の毛のお悩みを解決されたい時、今よりも健やかなお肌を目指されたい時、楽しく気持ち良く美容施術が受けたい時、そんな時には私たちにお気軽にお問い合わせ下さい。

 

↓ お悩みなど、どんなことでも聞かせて下さい ↓

カウンセリングご予約

 

最上部は à nuの男性パンフレット!とっても可愛くお気に入りです。

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation