blog

脱毛前にお願いしたいこと

 

当店に初めて光脱毛・ワックス脱毛のご予約を下さるお客様から

「事前に何か準備をしておくことはありますか?」

とご質問頂くことがございます。

 

脱毛のご来店前にお願いしたいことについてお話しします。

 

《光脱毛》

・手の届く範囲の剃毛

お体の前面など目と手の届く範囲の剃毛をお願いしております。

体の背面やデリケートゾーンの剃りにくい部分は私達にお任せ下さい。

追加のシェービング料は頂いておりませんのでご安心下さい。

 

・肌の保湿

光脱毛の施術後は肌が乾燥しやすくなります。

施術前にしっかり保湿をして頂くことで施術後の肌トラブルを防ぎ、施術の痛みを感じにくくする効果もあります。

前日のシェービング後に保湿をして頂くことがおすすめです。

 

・日焼け予防

日焼けを防いでいただくことで正しい施術効果が得られ、より痛みの少ない快適な施術を受けて頂けます。

 

《ワックス脱毛》

・毛を長く育てる

ワックス脱毛には5mm以上の毛の長さが必要となります。

シェービングやカットはせず、そのままの状態でいらして下さい。

毛を剃ったばかりという方は、美しい仕上がりの為5mm程度毛を伸ばして頂いてからご来店下さい。

 

ご自身のお肌や毛の状態で施術が可能かどうか分からないという方は、お気軽に店舗へお問い合わせ下さい。

お電話・メール・LINEでご質問頂けます。

また、光脱毛は無料カウンセリングがございますのでぜひご利用下さい。

光脱毛カウンセリングご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation