blog

美容矯正ビフォーアフター《お身体編》

 

美しいお客様のビフォーアフター写真《お身体編》です。

掲載にご協力くださった皆様、ありがとうございます。

 

SNSでは部分ごとに掲載していますが、お客様にはお顔、お身体の全体写真をお送りしています。

正面、側面、背面と3方向から撮影致しますので、後ろ姿や姿勢をご覧頂けます。

現在のご自身を確認されるのにいかがでしょうか?

 

 

●お身体編●

筋膜をゆるめることで華奢な肩と腕に。

ブライダルのお客様にも大好評です。

お顔だけでなく、首の長さ、デコルテ、肩の位置、肩甲骨の位置、脇のお肉

ドレスから見える上半身がスッキリすると印象が変わります。

 

バスト位置が上がり、ウエストがくびれました。

肩や二の腕もほっそりされています。

優しい力で整えるだけで体型があっという間に変わります。

筋肉の余分な張りやむくみが和らいだだけでなく、膝下が伸びているのが分かりますか?

縦に長く細く。

減量だけでは難しい美脚も美容矯正で叶うかもしれません。

美しいヒップがさらに上がりました。

凝りやすいお尻の筋肉や股関節にアプローチ。

腰の横張りを和らげコンパクトで丸みのあるヒップに。

 

 

初回はお悩みの箇所の集中ケアが可能な90分施術がお勧めです。

90分、120分施術は初回価格をご用意しています。

美容矯正を初めて受けられる全ての方にご利用いただけますので、既に脱毛メニューでお越しの方のご予約もお待ちしております。

美容矯正のご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

contact reservation