blog

来年の夏にワクワクする脱毛

 

こんにちは、Chieです。

日に日に秋らしい気候になってきました。

暑さが和らいだだけで、体も随分とラクに感じますね。

私はこれからの季節、延々と散歩をしながら美味しそうなコーヒーショップ、和菓子屋さん、豆腐屋さんを見つけては寄り道するフィールドワークに精が出ます。(その為にスニーカーを新調)

皆さまの秋の楽しみは何でしょうか?

 

さて、来年の夏を快適に過ごしたければ脱毛を始めるのは秋がお勧めです。

気が早いように感じますが脱毛を始めてからお手入れがラクになる程度までには、回数は8回から、期間は12ヶ月必要となります。(脱毛経験の無い方の場合)

来年8月の夏休みに間に合わせたい方であれば、9月に脱毛をスタートするとピッタリ間に合いますよ。

当店で人気の全身脱毛コースをご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

●1年で完了!次の夏には自信を持って肌を出したいあなたに●

◎全身脱毛8回(顔VIO含)

120,000円(月定額10,000円) 25%オフ価格

期間:1年間

通常価格158,400円(月定額13,200円)

 

 

●出来るだけ毛を減らしてツルツル肌に近づきたいあなたに●

◎全身脱毛10回(顔VIO含)

176,000円 (月定額8,800円)

期間:2年間

 

・お顔全体とVIOが含まれる全身脱毛

・うなじや背中のシェービングはスタッフにお任せで追加料金一切なし

・安心の月定額払いで分割手数料なし

 

※価格は全て税込表示です

※キャンペーン価格は女性用コースとなります

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どのコースが自分に合ってる?

脱毛は痛いの?

支払い方法が知りたい! などなど

 

どんなご質問にもお答えしているカウンセリングは無料です。

全室個室、お時間もしっかりとお取りしていますので、安心してお話して頂けます。

カウンセリングのご予約はこちらから カウンセリング予約

(カテゴリ選択→光脱毛女性→初回カウンセリングを選択して下さい)

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation