blog

一緒に始める光脱毛

 

à nuでは、ご家族やパートナー、お友達同士で脱毛に通ってくださる方がとても多いです。

「彼がヒゲ脱毛したいみたいなんですけど…」とパートナーさんが予約を取って下さったり、

お母様と娘様で一緒にカウンセリングを受けて下さることも増えています。

 

初回カウンセリングはお連れ様とご一緒にも大歓迎です。

全身脱毛だけでなくヒゲやVIOのみの脱毛でもご相談頂けます。

お連れ様とのカウンセリングをご希望の場合は、予約時に備考欄へご記入頂けますと大変スムーズです。

無料カウンセリングのご予約

 

既に当店にお越しくださっているお客様で、身近に脱毛を始めたい方やサロンを迷われている方がいらっしゃれば、お持ち帰り頂けるパンフレットがございますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご紹介からのご来店となりました際には、ささやかですがお二方へ特典もご用意しております。

大切な方と一緒に始める脱毛で、皆さまがハッピーになっていただけますように。

 

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

contact reservation