blog

美容矯正ビフォーアフター《お顔編》

 

美容矯正のお写真撮影が毎回好評です。

自分の目で見て分かる変化や触って分かる変化が最も大切なのですが、お写真では鏡で見えない箇所の変化が見えます。

正面、側面、背面と3方向から撮影するので、後ろ姿や姿勢をご自身で確認できてモチベーションが上がるとのこと。

美しいお客様のビフォーアフター写真を皆様にもご紹介させて下さい。

 

SNS掲載時は部分ごとに掲載していますが、お客様にはお顔、お体の全体お写真をお送りしています。

掲載してもOKという方はぜひスタッフにお申し付け下さい。

SNS掲載にご協力くださった皆様、ありがとうございます。

 

 

●お顔編●

お顔の縦横幅が小さくなり、目鼻立ちがくっきりして、パーツがお顔の中央に集まりより美人に

 

顎がシャープになり首が伸びたことで、お顔周りに空間ができました

 

フェイスラインがシャキッと、目が大きく開き頬のボリュームもスッキリしました

 

瞳が大きく開き、白目が明るく透明に、目や眉の周りの影が無くなり明るくなりました

 

前回の美容矯正ビフォーアフターはこちら

美容矯正 before→after

 

初回はお悩みの箇所の集中ケアが可能な90分施術がお勧めです。

90分、120分施術は初回価格をご用意しています。

美容矯正を初めて受けられる全ての方にご利用いただけますので、既に脱毛メニューでお越しの方のご予約もお待ちしております。

美容矯正のご予約

 

 


 

[ Instagram ] anu_kyoto
[ LINE ]         @ anu_kyoto
[ web ]    a-nu.jp
★「 烏丸御池 アニュ 」「 烏丸御池 脱毛 」「 烏丸御池 anu 」で検索下さい

京都市中京区西押小路町106
烏丸押小路ビル2F
・烏丸押小路東入ル
・烏丸御池駅1番出口徒歩1分
・駐輪 駐車場はございません
★ google map で 「アニュ」「anu」「脱毛アニュ」と検索下さい

私たちは高い効果をご提供することをお約束しております。
土台を整えるメニュー<光脱毛・ワックス脱毛・美容矯正>を通じて、
お客様の毎日を豊かにするお手伝いをいたします。
お会いできますことを楽しみにしております。

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

ロッキング・メディテーションご感想

 

<店舗衛生管理>

 

 

 

contact reservation