blog

(いつでもだけれど)冬こそヒゲ脱毛

(デザインして残すことも可能です)

 

 

男性の皆様、2022年の抱負は決められましたか?

「今年こそヒゲ脱毛をしたいなー」という男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方に、アニュから 朗 報 ★

タイトルの通り、冬はヒゲ脱毛には好都合な時期なのです。

マシンを使用した光脱毛やレーザー脱毛の仕組みは

<メラニン色素を通じて毛根に熱でダメージを与え、毛の成長や発生を抑制し、どんどん減毛をしていく>というもの。

メラニン色素は、灼けた肌の色、ヒゲの黒さ、ホクロなど、肌に見える暗い色(黒っぽい色)の部分とお考え下さい。(すごくざっくりです!)

そう、黒っぽい色に反応する脱毛に効果的な熱を毛根に与るのです。

という事は、お肌が暗い色(黒っぽい色)であればある程、熱を感じてしまいますし、明るい肌色(白っぽい色)であれば比較的熱を感じません。ヒゲと肌の明(白)暗(黒)のコントラストがあればある程、快適で効果的な脱毛施術を受けて頂けるという訳です。

男性は日焼け止めを塗られない方もいらしゃるので、夏は真っ黒〜という方も多いのではないでしょうか。

また、冬からスタートすれば、暑い夏には脱毛が完了していることも大きな理由。

ということで・・・

 

< 冬 こ そ 光脱毛!! >

★夏より冬の方が熱さを感じにくく、施術が快適である★

★今始めると、暑くて露出の多い夏にはすべすべの肌になっている★

どんな季節でも脱毛ウェルカムですが、冬は好機という訳です \(⌒▽⌒)/

 

<アニュのヒゲ脱毛>

・地下鉄烏丸御池駅1番出口から徒歩1分、平日のお仕事帰りにもお越し頂けます。

・お洋服をしっかりカバーし着衣のまま施術を開始します。

・30分〜1時間で、カウンセリング・施術・お肌の冷却・お仕上げ・お会計まで完了。

・ジェルやマシンで冷却照射。熱や痛みを最小限にする施術の工夫をしています。

・しっかり冷却、保湿を行います。万が一赤みが出た場合でも、当日中に引きますし「そこまで赤みは気にならない」というお客様からのご感想も頂戴しております。

・医療脱毛、エステ脱毛の枠を超えた ”高技術・高効果” を感じて頂ける脱毛です。

 

ご興味やご質問のある方は是非 無料のカウンセリング をご利用下さいね♪

(上記リンクより光脱毛カテゴリ一番上の初回カウンセリングを選択下さい)

 


 

♦Instagram  @anu_kyoto

♦LINE            @anu_kyoto

友だち追加

 

♦カウンセリング・施術のご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 


 

<アニュ の メニュー紹介>

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

<店舗衛生管理>

 

 

 

 

contact reservation