blog

サロンケアとセルフケア

ブラジリアンワックス・ワックス脱毛・光脱毛・全身美容矯正

を得意とするサロン

à nu アニュ

Chieです。

 

すっかり爽やかな秋の気候になりましたね。

過ごしやすい季節になると体や心にも余裕ができて、自分のお手入れも楽しくなるものです。

 

体を整えたい時やいたわりたい時に、皆さんはどの様にケアされますか。

私は日常的にストレッチや筋膜リリースでセルフケアをするのですが、やはり定期的に信頼しているセラピストさんのボディトリートメントを受けています。

 

セルフケアの良いところは、自分でコントロールできること。

いつでもどこでもできますし、位置や力加減も自分の心地のよいレベルに調整できます。

 

一方で、人にお任せするボディトリートメントの良いところは、自分では目や手が届かないところにアプローチができること。

セルフケアでは力がかけにくい部分をゆるめてもらえたり、自分では気づきにくい体の癖などを客観的に観察してもらえます。

 

そして何より「タッチング」の効能。

人に触れる・触れられる「タッチング」は心の不安や緊張を和らげて自律神経を整える手助けをしてくれます。

幸せホルモンのオキシトシンを分泌させることでも有名です。

体を整えながら気分もふんわりハッピー。

心と体の両面のケアが一度にできるのがセラピストにお任せすることの素敵なところですね。

 

サロンケアとセルフケア、どちらも違ってどちらも良いです。

人にお任せしてみたいなと思われたら、どうぞà nuのボディトリートメントもご利用ください。

美容矯正、ロッキングメディテーション、フェイシャルトリートメント、三つのメニューで心をやすめて体をととのえます。

冬に向かう季節、人の手から伝わる温かさでスペシャルな癒しを感じていただけますように。

 

 

美容矯正 -体やお顔が小さくスリムに整うオイルトリートメント-

60分 8,800円

90分 13,200円(初回 9,900円)

120分 17,600円(初回 13,200円)

ボディ&フェイシャル100分 15,400円

 

ロッキングメディテーション -波にたゆたうような着衣リラクセーション-

90分 9,900円

120分 13,200円

 

フェイシャルトリートメント ペタル -頭蓋骨矯正&リフトアップマッサージ-

40分 8,800円

 

価格全て税込表記

 

 

ご予約は resavation から

お問い合わせは contact から

 

♦LINEでもご予約いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

・・ 美容矯正 ・・

美容矯正で痩せるの?(体型編)

美容矯正で痩せるの?(体重編)

美容矯正 before→after

 

・・ ロッキングメディテーション ・・

ロッキング・メディテーションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation