blog

小さなパーツは根気強く

▽▽▽

 

全身脱毛をされている方はご存知かもしれませんが、同時に脱毛を始めても体のパーツによって毛が減るスピードが違ったりします。

これは体の箇所によって潜在的な毛の量が違う為で、自然なこと。

つるつるまでに時間がかかりやすい箇所はと言うと

 

・鼻下

・手足の指

・Iライン

・脇

 

これらが代表的なパーツ。

意外と小さな箇所なので、驚かれる方が多いです。(でも目に付く箇所でもあり)

 

 

「全身コースが終了して全体的にツルッと綺麗になったけれど、鼻下だけまだ少し気になるな〜」

と言う方のために、à nuでは都度払いのパーツメニューもご用意しています。

 

・鼻下 1,650円

・手指/足指 2,200円

・Iライン 3,300円

・両脇 2,200円  などなど…(価格全て税込)

 

à nuで全身脱毛を終わられた方はもちろん。

他のサロンで脱毛を終わられた方のお仕上げとしても、一度から施術が受けられるパーツメニューは大変喜んでいただいています。

上記のように既に脱毛経験がある方には、必要な高照度での施術を行うこともà nuのこだわり。

どなた様にもきちんと効果を実感していただいています。

気になるところだけ追加で何度か施術を重ねたり、半年や一年に一度メンテナンスとして受けていただくこともできます。

 

脱毛は根気が必要な箇所もありますが、施術ごとに着実に毛は減ります。

一緒にツルツル肌を手に入れましょうね!

 

 

♦パーツメニューのご予約は公式予約サイト resavation からどうぞ

全身脱毛コースのカウンセリングもご予約可能です

 

♦LINEでもご予約・ご質問いただけます

お友達登録でクーポンをお贈りしています

 

友だち追加

 

 

 

・・à nu の メニュー紹介 ・・

最新男性光脱毛メニュー

美容矯正 before→after

ロッキング・メディテーションご感想

女性用新メニュー&新価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact reservation